ドセタキセル 4クール目☆七の巻 手術の日まで | シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

35歳、3歳の息子を持つシングルママで乳癌に!元々スウィーツ作りが大好きで、ブログでヘルシースウィーツを紹介していけたらなって思ってます(^ ^)

はたまた治療のお話しのはじまりはじまり。

手術を3月3日に控えておりました。

3月3日キラキラ

そう!お雛様の日が手術予定日でした雛人形

なんてめでたい日に手術なんでしょうキラキラ

これはもう上手くいくようなもんでしょキラキラキラキラ

とってもめだたい日に手術ということがすごく嬉しかったですキラキラ

仕事も早めにお休みをいただき手術まではゆっくりすごしました。
まあ、いつもと変わらない日々。
特に何するわけでもなく。
ドセの副作用と戦う日々。

そして、いよいよ手術を迎えることになります!

最後にレシピブログもやぅておりまして、下の【レシピブログ】ブログのバーナーをポチっと押していただけるととっで嬉しいですピンクハート

それではまた

バイチャバイバイ