ドセタキセル 1クール目☆七の巻 | シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

35歳、3歳の息子を持つシングルママで乳癌に!元々スウィーツ作りが大好きで、ブログでヘルシースウィーツを紹介していけたらなって思ってます(^ ^)

前回のつづきハムスター

そう、ドセタキセル1クール目を投与して約2週間後、マイサムに事件が起こりました!!

日中ずっとお外で遊んでいたためお昼寝をしていなかったその日、夕ご飯食べずに寝られたら困るので、とりあえず夕ご飯前にお風呂に入れて目を覚まそうキラキラと二人で夕方早めのお風呂に入りましたチョキ

ぐずぐず言うマイサムに夕ご飯を食べさせ、少しゆっくりし、そろそろ寝よっかなぁっと思ったそのとき!!

『しんどい。。。』

と言いながら歩いてきたマイサムが突然!

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

そして、

男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ

上からも下からもハッ

でしたガーン

そして、ぐったりガーン

その後ももやもや男性トイレ女性トイレは止まらず、
正直、このままではヤバイ注意と感じましたガーン
でも、もう夜も最中、かかりつけの病院はやっていないガーンガーン

あー、どうしようガーン

てな感じでしたが、長くなりそうなんでつづきはまた次回にさせていただきますヘビ

最後に、
レシピブログもやっておりまして、下のバーナーをポチっとしていただけるととっても嬉しいですピンクハート

それではまた

バイチャバイバイ