『白熱ライブ・ビビット』で紹介していただきました☆ | シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

35歳、3歳の息子を持つシングルママで乳癌に!元々スウィーツ作りが大好きで、ブログでヘルシースウィーツを紹介していけたらなって思ってます(^ ^)

先日ブログで緊急報告しましたが、
昨日9月2日の『白熱ライブ・ビビット』で私のブログを紹介していただきました!

実は前日に小林麻央ちゃんのブログが始められ、思わずコメントしちゃったんです。
そしたら、取材させてもらえませんかと取材依頼がありました。

田舎もんの私としては

こっ、これは新手のオレオレ詐欺か!?
そういや、昔、銀行の窓口でお金おろしたらいきなりオレオレ詐欺のこと書いたチラシみたいなの渡されて
『こんなん流行ってますけど、このお金、何に使われるんですか?』
って聞かれたこたあったなぁ。
いかにもカモになりそうな顔つきしてるってことやな私。

と、いった感じで疑いに疑いまくって取材を受けました!

とりあえず疑いながら取材を受け、最後に

『がっちゃんさんのブログを使わせてもらうかもしれませんがよろしいですか?』

と聞かれたので

まっ、いっか

と思い(そこは疑ってへんのかい)

『いいですよぉ。』

と返事しました。

『私!明日の朝の番組の取材受けたんだけど、見てみて!』

と、シャイガールな私は色んな人には言えず、母親と、あとはとっても仲良くしていただいているトリネガールの会の仲間にだけお伝えしましたピンクハート

次の日は私は仕事で番組をオンタイムで見れなかったんですが、
番組を見てくれたトリネガールの会の仲間たちがそろってLINEで盛り上がってくれまして本当にありがとうございますピンクハートって感じですピンクハートピンクハート

番組を見た母親からは

『海老蔵、ウチにこーへんかなぁラブ
ブログ読ませていただきましたってチケットとか持ってきてくれへんかなぁラブ

と、感想それかいって感じでした。

トリネガールの会の私たちは

『小林麻央ちゃん、トリネガールの会に呼ぼう!(トリネガかどうかわからんのにもう私たちの中では勝手にトリネガ)(まおちゃん、ごめんなさい!)
オフ会きてくれへんかなぁラブラブ

と盛り上がりました流れ星(たいして母親のノリと変わらん)

そして、仕事から帰って録画した番組を拝見させていただきましたキラキラ

マイサムがわーわーうるさかったのでちゃんとじっくりは見れてないのですが、
わりと深刻な感じの紹介をされててちょっとビックリ!

私のブログ、もっと軽いタッチでゆるゆるなんやけどなハムスター

番組見て私のブログにやってきてくれた方がいらっしゃったら本当にありがとうございますピンクハート
めっちゃ嬉しいですピンクハート
でも、こんなゆるいブログでごめんなぁ(いきなりなれなれしいな。ほんま、そう思ってんの?)

そして、以前から私のブログを読んで下さっている方々、ありがとうございますラブラブ
涙流して喜んでおります!

盛り上がってくれたトリネガールの会の方々も本当にありがとうございますピンクハート

みんなに感謝やぁお年玉

それではまた

バイチャバイバイ