ご無沙汰 | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

ご無沙汰

しております!

聡太郎です!

がっつりと更新が滞ってしまい

申し訳ないですあせる


さてさて

寒くなってきましたね~!

もはや冬ですね!

寒がりの僕にとってはあまりに寒いので

いきなり冬服を引っ張り出してきました。

衣替えが

夏→冬とジャンプして

秋服をすっ飛ばしてしまった感があります。

そんな中、ついに舞台稽古が始まりました!!

完全に熱いです!

まだ始まったばかりでなんとも言えませんが

熱くて楽しいです。

右も左もわからない初舞台、

今回のキャストの皆さん&スタッフの皆さんと力を合わせて、
お力をお借りして、

一緒にステキなものを作り上げることができたらと思っています。

いや、ステキなものになる予感しかしませんニコニコ


がんばりますので、皆様、

公開を楽しみにしていてくださいねキラキラ



完全なる逆光で撮ってしまうという失態☆