1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 23:01:46

下敷きペンギンその名は

テーマ:ブログ
はろー。


みなさま、コメントありがとうございます!


来週もジャベルくん登場いたしますので、よろしくおねがいします!!デレデレ



あれ?


{FDB35CC4-7113-41FF-BD1D-BEDDD87360C8}

おもちくんが寝ている。


なにかを下敷きにして寝ている。


{081BB9B7-6724-4A39-A5B9-270DD01C4D1F}

あ、ペンギンですねセキセイインコ青


最近うちにやってきたペンギンのおもちゃのおペンくんですね。


{F64E77E9-5650-48C2-8AF0-19F6A0165FDE}

おペンくんは誰にも渡さない。


そんな決意がこもった目をしていますね。


安心してくださいおもちくん。


取りませんよ!!


気に入ってくれてよかったデレデレ



それではみなさま!


今日も一日おつかれさまでした!


今週もがんばりましょー!



PEACE!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
聡太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-26 23:13:17

仮面ライダーゴースト第37話のおはなし

テーマ:ブログ
はろー。


本日は仮面ライダーゴースト
第37話!


ご視聴いただきましたみなさま!
ありがとうございました!


いかがでしたでしょうか?


以下ネタバレ含みます。































{39C62E52-D8A2-4C0A-8445-3680196056C3}


はい。


負けましたー!!!


負けましたよアラン様に。


強かったな。


サンゾウ魂の後ろの輪っか、乗れるんですね。


びっくりしちゃいました。


そして


仲間っていいな。


ジャベルくんも仲間がいればもっと強くなれるのでしょうか。


グン…


いや、なんでもないです。


仲間っていいな。



ところで、ゴーストのテレビ朝日公式ホームページのキャストブログを書かせていただきました!


37話でのアクションの秘話などを綴っております。


ぜひチェックしてみてくださいデレデレ


キャストブログはこちら



そして、予告の最後のテロップにありましたが…


来週はオナリと…??


お楽しみに!!


{EA364DD6-7A17-4E08-8B0D-24C19AEB0F52}


PEACE!



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
聡太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 23:13:35

テンションあがって全身写真

テーマ:ブログ
はろー。


みなさま、コメントありがとうございます!


舞台挨拶、今から楽しみですデレデレ



新しいTシャツをゲットしまして、


テンションが上がってしまったので、


たまにはぼくも全身写真を!


{36ED35E0-8AEA-4AD8-ABE6-0BA1A3BD2097}

お気に入りTシャツとお気に入りバッグとお気に入りブーツ。



さてさて…


明日はいよいよ…


仮面ライダーゴースト第37話!!!


ジャベルくんが再登場いたします!!!


みなさま、ぜひ見てくださいねデレデレ



それではみなさま!


また明日!



PEACE!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
聡太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み