『フラミンゴの夢』 | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

『フラミンゴの夢』

前日またまたマネージャーK氏と舞台をみてきました!

今回は浅草!

以前から気になっていたこのオブジェ。

浅草アサヒアートスクエアに行ってきました!


中も外もオシャレな造りでした。


ストーリーは

映画の制作チームが、クランクアップ目前に

カギのトラブルにより撮影現場に入ることができなくなり、

右往左往する中で


それに関わる人々の様々な人間模様が描かれるという

大変興味深いものでした!

おもしろかったです!

ものすごく動きのある舞台に感じました。

僕も来る舞台にむけてがんばります☆