昔みたTVドラマや映画が急に観たくなる時ありませんか?(笑)



 

そう思ったらどうしてもすぐ観たくなるので(笑)携帯電話でチェックしたり。





…でも…慣れてないのか?
昔からのものがしっくりくるのか?
大きい画面で観たいのか?



{EB36AC4C-0F84-4B25-B9D5-189DC7394FDC}


 
結局DVD借りて観直しちゃいます(笑)



2度手間の様ですが『観たいっ!』と
思った時に携帯電話でちょっと見すると
発作はおさまるのでそれも大事(笑)




移動中とかには便利ですしね!





荷物は出来るだけ少なくしたいから
タブレットを持つとかはしたくないし
携帯電話を大きくすればいいのかな?
なんかそれも違う気が…。





アメリカンサイコをまた借りてしまった。
一体何回目だ?(笑)