2017年1月のスケジュールデスマッチオブ金網 | 瀬田創太

2017年1月のスケジュールデスマッチオブ金網

なんとも威勢のいいタイトル。

今月中に更新するとか言っておいて、前回のブログの締めの言葉がよいお年を的なことになっていたのを、本当に多くの人にツッコまれました。その通りだい!!

 

 

予想を<<1月>>裏切る更新

 

 

 

 

9日(月)・・・横浜@オーサイト         上野まなDUO

vo  上野まな

 ライブ初めは横浜から。対バンなのでいろんなミュージシャンの人に会えそうです。皆様今年もよろしくお願いいたします!

 

14日(土)・・・中国@上海マジェスティックホール   KOKIAバンド

vo  KOKIA gt 高木大輔  ds 西村匠平

 中国に行こうと思って、日本の中国地方へ向かう乗り場の前で飛行機来ないなぁと待っていたのはいい思い出です。KOKIAさんとの中国は二度目。おいしいもの食べてきますよ。

 

19日(木)・・・東京@国際フォーラム      平原綾香Jupitar基金

vo  平原綾香  sax  平原まこと  bs  岡田治郎  ds 則竹裕之 ゲスト クリスハート

 3回目となるジュピター基金。クリスハートさんとのコラボもとっても楽しみです。

 

20日(金)・・・柏@ナーディス          大槻カルタ英宣カルテット

ds  大槻カルタ英宣  sax  太田剣  bs 岡田治郎

 強烈なメンバーの皆様に囲まれて楽しんできます。おそらく、ほんとにおそらくですが、カルタさんのオリジナルをやるんじゃないかなとの予想ですが全く分かりません笑

 

22日(日)・・・神楽坂@THEグリー       上野まなワンマン「音美力」

vo  上野まな  fl 小林豊美  bs 小美濃悠太  gt 高木大輔

 1年に1度のまなさんのワンマンライブです。いろんな曲をいろんなアレンジでおもちゃ箱のようなライブになりそうです。

 

26日(木)・・・朝霞台@停車場        お姉さん誕生日ライブ

vo お姉さん  key 栗林すみれ  bs 大塚義将  ds 西村匠平

 こちらも1年に1,2回ある停車場のお姉さんによるライブ。ファーストはボーカル抜きなのですが、なかなか共演のチャンスが少ないピアニストすみれちゃんとの共演です。

 

9日(日)・・・吉祥寺@サムタイム      ピチェボ

vo  紗理  チェロ 橋本歩  (お昼のライブです)

 久々のピチェボでのサムタイム。2017年はこのバンドでのレコーディングもあると思うので、勢いよくスタートしたいと思います。

 

 

といった感じです。

さあ!ほんとに!よい!お年を!!!