6がつのスケジュールでスカルノデヴィ夫人 | 瀬田創太

6がつのスケジュールでスカルノデヴィ夫人

梅雨入りしましたねー。最近ニコラスから、ちょーかっこよくてちょー軽い靴をプレゼントしてもらったので、散歩のやる気も高まってます。




梅雨が来たよ<<6月>>ポン酢が美味いよ





10日(金)・・・葛飾@モーツァルトホール   平原綾香ツアー~LOVE~⑥

vo 平原綾香  ds 則竹裕之  key ニコラスファーマカリディウス

gt 古澤衛  bs 大神田智彦

 ニコラスがバンドミーティングの時にほんとにすばらしい話をしてくれて、見事にバンドサウンドがまた進化して変化しました。


12日(日)・・・栃木@足利市民ホール     平原綾香ツアー⑦

 音楽で大事なのは、イメージすること、アンサンブルすること、グルーブすること、の3つだよと。細かいことを気にするんじゃなくてこの三つのことを考えたらいいんだよと教えてくれました。


13日(月)・・・草加@シュガーヒル        山本玲子DUO

vib 山本玲子

 久々のDUOかな。玲子さんの曲難しいんですけどすごいいい曲だらけなのでやる気になってしまいます。悔しいけど。難しいんだけど。


15日(水)・・・大阪@ロイヤルホース      「ピチェヴォ」

vo 紗理  チェロ 橋本歩

 ピチェヴォ初のプチツアーです!車で3人で行くのですが、地図読めない運転できない僕はさっそく戦力外通告を受けました。


16日(木)・・・名古屋@Mr けにーず      「ピチェヴォ」

 後部座席でおとなしくしててくださいと言い放たれたのですごい先の気になる小話の1つ2つ披露したいと思います。


18日(土)・・・神奈川@泰野文化会館      平原綾香ツアー⑧

 同じメンバーで同じ曲をたくさんやっているとどうしても細かいことを気にしてしまっていたのですが、ハッと気づかされて原点に立ち返れました。ニコラスサンキューベリーマッチ。


19日(日)・・・用賀@キンのツボ        勝手にサンクスファザーズデイ

いろんな楽器  すごいたくさんの主にお父さんたち  ※昼のライブです

 怪しさがにじみ出ている情報ですが、本当にこんな感じのライブです。10人くらいのお父さんたちがそれぞれのバンドを引き連れて演奏します。祭りです。瀬田家ももちろん出ます。


22日(水)・・・朝霞台@停車場          西村匠平トリオ

ds 西村匠平  bs 大塚義将

 久々ショーヘートリオ。リーダーライブを企画しない僕にとって、こういうピアノトリオに誘ってもらえるのはとてもうれしいしありがたいです。


23日(木)・・・銀座@ミーヤカフェ        上野まなDUO

vo 上野まな

 最近続々と新曲ができてきています。今度ウクレレ弾き語りのRECもするそうで、これでまた曲が増えるかもしれません。いくらでもカモン!


24日(金)・・・六本木@アルフィー        EMA DUO

vo EMA

 前回アルフィーで初めて一緒にやってとっても楽しかったのでDUOでやってみっかということになりました。何をやるのかな。幅広い選曲と自由なアンサンブルになりそうです。


26日(日)・・・福岡@市民会館          平原綾香ツアー⑨

 早いものでこの日がバンドバージョンの後半戦開始日。あっという間過ぎてびっくりです。泊まりが少なくて打ち上げの機会がないのが悔やまれます。


30日(木)・・・関内@アップル           寝占友梨絵DUO

vo 寝占友梨絵     

 スーパー初対面です。アップルのママさんが一緒にやってみたら楽しそうっと組んでくださりました。楽しみです。



こんな感じです。

最近生徒としゃべっていると自分のいろんなことがわかります。

AB型っぽい。お姉ちゃんいそう。O型っぽい。肉食べなそう。文学系の部活に入ってた。24,5歳。妹いそう。他人にそんな興味なさそう。弟いそう。



全部はずれ。