1日雨 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

現主戦のスタホネタです。


●今日の献立

11枠回し
2下枠配合遊び馬
3他馬
4レジェンド

PO88(標準)


11枠回し

1枠「マカイジュ」は牡馬ですが、生憎トレセン枠の牝馬とは平均です。

堅実で1枠とトレセン枠を配合するにはトレセン枠を一旦牡馬にしてから牝馬に戻す必要があります。

今日トレセンを9代目に回すも牝馬のままでしたので、1枠の「マカイジュ」もC回しました。

これで牝馬が出ればトレセン枠が牡馬になり次第発動出来ますし柔軟な決断を下しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→紅葉→洞窟。

条件戦①①①→阪神J1着。

牝馬が出ましたので、トレセンをタッチストン系、グレイソブリン系で回して牡馬が産まれ次第発動出来ます。

初戦は桜花賞へ行きましたが…

↓↓↓

桜花賞 1・9倍
(単勝ライド2・182倍)

真剣に下がってます(笑)

「マカイジュ」は中長距離でNHK2・157倍でしたからね(^^;

C回しとは言え、高額漬けですし下がると少しショックです(苦笑)

先行から力強く抜け出すが、ゴッドインチーフにゴール前交わされ2着orz

どうやったらこれだけ2着に来れるかが不思議です。

2013122817110000.jpg

素質も下がるし勝ち切れんし…

もどかし過ぎます。


2下枠配合遊び馬

4枠と5枠の配合でGⅠラリー狙いの遊び馬を作りました。

↓↓↓

牡馬(バードキャッチャー系)
ペット→ブラシ→崖。

条件戦①②①①サラコメ。

↓↓↓

京都新聞 2・7倍3着
(単勝ライド3・106倍)

サラ中にはなったようです(笑)

鳴尾記念 2・3倍1着

ラリー関係なしですが、3着か運が良くても2着と思い込み、2着流しと3着流しを100枚ずつで勝っても損です。


JDD 3・0倍2着
「P4・0倍、5・5倍」

運が良くても2着です。

何回2着ばっかり取らせれば気が済むのかわかりません。

5・5倍の初代も嫌いな9着とか言われるし。


オールカマー 1・7倍4着

GⅠ2着の後、3着以下になるのは決まり文句です。


菊花賞  3・3倍3着
「P2・9倍」

マイルC 3・5倍2着
「P2・3倍、14・2倍」

菊花賞は長距離適正で出しましたが、マイルCはラリーです。

今日のダークドレアムのワールドもそうでしたが、先に抜け出した1頭に絶対追い付けません。

逆なら絶対交わされるのに。

思い切ってラリーの香港へ。


香港C 4・1倍2着
「P1・8倍」

プレイヤー確認せず3週前登録しております(笑)

旧主戦の続きと言わんばかり2着病は治らないです。

今日GⅠ2着4回目です。

もう善戦ばかりウンザリなのでボロ負けを狙ってターフへ。


WBCT 5・9倍
「P4・5倍、13・1倍、79・5倍」

橋演出ありでしたが…

4・5倍P(香港C勝ち馬)の連勝で8着でした。

思惑通り惨敗しましたが、演出を見てサプライズに期待したのは内緒です(笑)


高松宮 3・2倍1着
「P8・5倍、10・3倍」

私が勝つにはふたつの条件が必要です。

・前走5着(出来れば6着)以下
・競り合う馬がいない

ふたつの条件が揃わないと勝てないのが情けないです。

2013122820160000.jpg

また次のGⅠ勝利まで2着が何十回あるか見物です(^^;


3他馬

○初代

JDD  5・5倍9着
京都記念 6・8倍3着

初代は初代らしく完封されました(笑)

↓↓↓

条件戦①①②②①エスコメ。

京都新聞 4・2倍4着

初戦2~3着は必ずJDD負ける気がしましたので、2着流し、3着流しを計200枚。

今日旧主戦からこれを何回もやりましたが、やった時に限り大半が4着で大損です。


JDD 5・1倍3着

初戦のコピーは免れましたが…

おでん嫌いです(爆)

このオッズならボロ負けでいいのに…


4レジェンド

○トーセンラー(ノーマル)

京都記念 3着
大阪杯  5着
新潟大賞 9着
宝塚記念 4着
新潟記念 3着
毎日王冠 2着
秋天皇  9着 転厩

完封されて最後の関門で転厩は一番損な気がします。

餌代と調教代は重なるとバカにならないですし(^^;


○リンカーン(ハーフ)

阪神大賞 4着
春天皇  3着
宝塚記念 9着

ここで退席。

宝塚記念は悪運が働きましたが…

京都大賞 4着 転厩

先のレースで強いP馬が複数被ってたおかげで1着条件が2着に緩和されましたが4着転厩。

現主戦は自己馬だけでなくレジェンドも病気でした(^^;


●今日の成果と感想

今日は旧主戦も絶不調でしたが、現主戦は更に絶不調でした。

旧主戦はダークドレアムもワールドを勝てず、遊び馬もウンザリするほどラリーの善戦ばかりでしたがレジェンドはブエナだけでも良かったです。

現主戦は自己馬が相変わらずの善戦地獄に加え、レジェンドも病気でした。

正直今日自己馬の僅かな勝利したレースは勝っても全部渋々でした。

今日のMVPはブエナビスタです。

はっきり言って今日唯一嬉しかった場面はあの有馬記念勝利だけでした(^^;

今日のスタホは1日大雨でした。

一応明日は現主戦から旧主戦への逆ハシゴです。

2店とも気長にまったりプレイします(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。