今日も晴れず | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は仕事納め、現主戦でスタホして来ました。


●今日の献立

1遊び馬
2レジェンド

PO88(標準)


1遊び馬

○4枠回し

最後GⅡ勝利した遊び馬の回しです。

目的はJDDです(笑)

↓↓↓

牡馬(バードキャッチャー系)
砂→ブラシ→畑。

条件戦②①①⑥①エスコメ。

初戦は青葉賞です。

↓↓↓

青葉賞 3・7倍1着
(単勝ライド4・283倍)

よし!!

初戦ラリー勝ち☆

こういう初戦から元気な馬は好感が持てます!!

現主戦で初戦勝ちはかなり久々な気がします(笑)

JDDへは他馬で挑戦する事にして漬け始めました。

2013122719280000.jpg


○5枠回し

ワールド敗退後フェブラリー勝利馬の回しです。

↓↓↓

牝馬(ワグテイル族)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①①④①サラコメ。

4枠と堅実になる牝馬になりましたので適当に使って配合する事にしました(笑)

こっちはフローラからです。

↓↓↓

フローラ 3・5倍3着
(単勝ライド4・058倍)

エスコメ並です(笑)


P馬の流れが良いのでダービーへ!(笑)


ダービー 4・9倍3着
「P5・0倍、16・0倍」

やっぱり…

最近初戦3着だと2戦目も3着になります(爆)

JDDに直行しなかった理由です(笑)


JDD 3・8倍2着
「P25・1倍」

また「懸命に~」言われてクビ差2着。

もうおでん嫌いになりそうです(苦笑)

あと「懸命に~」言われたら善戦率100%な気がします。


オールカマー 2・2倍3着

善戦病が治らないです(爆)

勝ち切れない馬の典型でGⅠ2着の後は決まり文句のように3着以下です。

それも6着とかなら善戦病は治りやすいですが…


菊花賞 3・1倍
「P3・6倍、45・6倍」

2013122720440000.jpg

個人的に好きなビワハヤヒデに負けての2着でしたからいいですが…

ラチがあきません(笑)

チームトレセンに入れて帰りました。

これでは配合してもサラ下維持っぽいです(苦笑)


2レジェンド

○ヤマニンゼファー(ハーフ)

中山記念 3着
高松宮  2着
マイラー 4着
京王杯  3着
安田記念 3着
スプタS 2着
毎日王冠 2着
秋天皇  9着

相変わらずレジェンドも善戦病です(爆)

やっと善戦逃れたと思ったらこれまた嫌いな9着。

悪運が働いて継続し、完走確定でしたが笑えません。

残すは阪神Cのみです。


あと帰り際にビワハヤヒデ(ハーフ)を借りましたが、下手すれば結果は日を跨ぎます(笑)


●今日の成果と感想

相変わらず善戦病が治らず1着は青葉賞のみであとは2~3着ばかりです。

レジェンドも2着と3着が3回ずつと善戦病は治らないです。

ビワハヤヒデも同じになりそうな予感(苦笑)

現主戦は相変わらず勝ち味が悪く晴れないです。

今日のMVPは初戦青葉賞を勝った「ヘグリ」です☆

ずっと勝ち切れない馬ばかりの現主戦で初戦勝ちは癒されました。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。