こっちは相変わらず… | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

有馬記念はオルフェーヴルが有終の美を飾る8馬身差の勝利でした。

最後に改めて「本当に強い馬」であった事を証明されたと思います。

オルフェーヴル号、長い間競走生活お疲れさまでしたm(_ _)m


それではいつも通り(笑)

現主戦のスタホです。


●今日の献立(現主戦)

1遊び馬
2レジェンド

PO88(標準)


1遊び馬

○2代目GⅡ勝ち回し

条件戦ボロボロの潜在(爆)

なんか今日は旧主戦だけでなく現主戦も引き悪いです(^^;

↓↓↓

JDD  5・2倍3着
ローズS 3・0倍5着
菊花賞  4・7倍2着

なんかよく走ってますが…

相変わらず善戦好きが治らないです(苦笑)

菊花賞は66倍のC馬に小差届かずです(爆)

福島記念 2・1倍3着
中山金杯 2・1倍1着

GⅠ2着後の裏開催は決まり文句の3着でしたが、金杯のラリー勝利!!

たかだかGⅢですが、あっちのサブの秋華賞より嬉しかったです!(笑)

日経賞 2・2倍3着

最近2~4着はしつこく続くのに1着だけ続かないです(笑)

春天皇 4・8倍3着

1着は続かないけど3着は続きます(爆)

都大路  1・3倍1着
宝塚記念 4・9倍2着
スワンS 1・5倍1着

2013122219200000.jpg

宝塚記念はラリー狙いでハナ差負けでしたがスワンSは何とか勝利しました(笑)

ラリー関係ないと勝てます(爆笑)


○先日JDD2着の馬

言った通り本当にオープンから行きました(爆笑)

ディセン 1・2倍1着

負ける方(他馬の単勝)に200枚ベットしましたが見事に勝ちました(笑)

メダル損してラリーが関係なくとも嬉しい勝利でした☆

やっぱり1着を取らないとスッキリしません!(笑)


中山記念 2・8倍3着

連勝出来ないです(苦笑)

そして継承。

↓↓↓

条件戦ボロボロのエスコメ。

青葉賞 3・4倍2着

ラリーですが40倍C馬にハナ差届かず2着。

最近こんなんばっかりです。

鳴尾記念 2・3倍1着

最近の調子から連勝出来ませんので敢えてJDDの前に函館を挟みました(笑)

函館S 1・2倍1着

この店で連勝は1か月振りな気がします(^^;

この連勝の2レースはラリー関係なしとか(笑)


JDD 3・3倍5着

このレースの2~3着にウンザリだったので自馬馬単2着流し計300枚、3連単3着流し計200枚ベットしたら見事に5着でアイスキャンデー(笑)

欲を言えばオカルトでも次のレースに繋げる為6着にして欲しかったです(笑)

長距離が判明しましたので、ラリーは関係ありませんが菊花賞へ。

現主戦のメダル維持と久々のGⅠ勝利を狙いたかった理由です(笑)

菊花賞 3・1倍2着

またクビ差負けです(^^;

もう(現主戦で)GⅠに勝てる気しません。

福島記念 1・8倍1着

勝っても小差ばかりで渋々です(笑)

ここで私もチャレンジャーになりました!!

次走は香港Cのラリー狙い、そして黄権ターフ行きです(笑)

現主戦は発動失敗からどんだけ損させられているかわかりません。

そろそろサプライズがあってもいい頃です。

香港C 3・7倍5着

やっぱりですね…(笑)

GⅠになると直線徐行です(^^;

そして黄権ターフへ!!


WBCT(黄権)14・0倍

オッズを見て諦めました(笑)

しかし結果はオッズの割に無駄に頑張って7着。

スローで無理矢理追い上げる最悪の内容でした(爆)

フェブS 4・0倍1着

現主戦でGⅠ勝利は2週間振り、その間に2着は10回以上あった気がします(^^;

2013122220190000.jpg

基本遊び馬はGⅠ勝ったら漬けです(笑)


2レジェンド

○ロードカナロア(ハーフ)

阪急杯  3着
高松宮  5着
函館S  2着
セントウ 6着 転厩

この時はまだ笑える内容でしたが…


○ロードカナロア(ハーフ)
懲りずに2年連続でロードカナロアです(笑)

阪急杯  1着
高松宮  3着

ここで退席。

安田記念 10着
セントウ 1着
スプタS 2着
富士S  2着 転厩

勝利条件の2着で転厩は笑えません(爆)

今日のレジェンドは旧主戦から5戦転厩で病気です。

旧主戦のスイープが勝ったヴィクトリアぐらいしか見所がなかったです。

現主戦もどこまで損ばかりさせられるのかな(苦笑)


●今日の成果と感想

まず旧主戦ですが、メインは快晴、サブは雨でした(笑)

メインはダークドレアムのS勝利で目標の3万枚達成!!

3枠素材は素質が足踏みも朝日杯、英ダービー連勝とこちらもダークドレアムがいなければMVP候補です!!

メインの一番弱いエスコメもGⅡ2着、1着として継承出来るようになった等、メインは馬の走りだけ言えば「超」が付くほどの絶好調でした!!

サブは今思えば秋華賞勝ちだけ幸いかな(笑)

現主戦も1枠の「マカイジュ」をホットドッグとサイロその他高額餌で漬け終わりました。

パラメータです。

2013122220470000.jpg

親が短距離と短中距離だったので初戦NHKに行ったのに…

中長距離とか笑わせてくれます(爆笑)

ギリギリではなくしっかり怪物上下はあるようですね!!

現主戦の遊び馬の痒い痒い病が徐々に治りつつありますし、数日前に比べると流れが良くなったと思います。

今日の現主戦は曇りです(笑)

ただレジェンドが…どちらの店も病気です(^^;

今日のMVPは言うまでもないと思いますが一応。

メイン発動馬「ダークドレアム」です!(笑)

メインの元気をサブと現主戦にも分けてもらいたいですね(^^;

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。