キープキャスト2017 | そーしの琵琶湖deバスフィッシング!

そーしの琵琶湖deバスフィッシング!

琵琶湖の釣果情報や旬なルアーなどを片岡壮士がお伝えしていきます。

遅くなりましたが、キープキャスト2017へご来場下さった皆様、ありがとうございました!



2日間、ZENAQブースに立たせていただきたくさんの方々とお話をさせていただきました!

アツイアツイバスアングラーやビッグベイター、さらにはソルトの方まで色んな方とお話をさせていただき、意見もたくさんいただきました!


本当にありがとうございました!





ビッグベイトロッドのグランツ!



ニンジャさんからブラバスステッカー強奪!




ZENAQのイケメン職人!




いよいよ、シーズンINといったところでしょうか!

個人的にはやっとの一大イベントが近づいてきております!!


あー!楽しみだ!!