こんにちはソローです



どうもどうもブログの更新率がここ半年ほど腐ってますねwwww



友達からちょくちょく「更新しろよwwwwww」的なご指摘よく戴きます誠に申し訳ございませんΣ(ノ∀`*)ペチ






そう考えてみるとこのブログ、結構人に見られてるんですね(・ω・)



久々に会う友人等が「ブログ見たよ^-^お前ひっでぇなwwwww」みたいな話が持ち上がると書いてる私もうれしくなるものですww



皆さん周知の通りこのブログ、えらく閉鎖的でございましてwww



トラックバックもCM的な事も私から人にここの所在を進んで教えるって事まずやらないんですよねww



なのでアクセス数もコメントもフツーのブログに比べ、圧倒的に少ないです(・ω・)








いいんです、私別にアクセス数もコメント数も狙ってるわけじゃないからねwww



でもでも、なんでこれ読んでる人たちは直接話した時にコメント私に直接言うんだろう???



ちょっと考えてみました







①コメントすんのめんどい



ありえますね



私がまず、その類の人間だからです(・ω・)bキラーン



②そもそも読まれてない



ちょくちょく話題にあがるところ見るとこれは×



じゃあ、後はなんだろう?



③記事的にコメントしずらい



ありえるwwwwww



それはありえるwwwwwww







いろいろ理由は思いつきましたが



最近



私はある結論に達しました



おそらくこれは正解です



パーフェクトです



寸分たりとも違いはないでしょう



そして



全員に当てはまるでしょう



その理由とは・・・・・
































関係者に見られたくないから





























超ありえるwwwwwwwwwww




自分で考えて達した結論だけど




たぶんこれ間違ってねぇwwwwwwww




絶対合ってるwwwwwwww








超悲しいwwwwwwwwwwwwwwwwww
















まぁ、それはおいといてwww



最近コミュニケーションツールがメッセからスカイプに移りつつあります




今までメッセずっと使ってきたんだけど



記号打ち込むと妙な絵文字が召還されたり不便だったんだよね



そこで、スカイプ



あれ電話的なことしかできないと思ってたら意外意外







チャットもできるんだね!



ずっと使ってなかったけど放置してた間にスカイプはいろいろと便利になった模様w



最近はこれがメインだね(・∀・)ニヤニヤ






導入してちょっと経って



以前からちょくちょくメッセで話しててここにもよく遊びに来てくれる友達と話してみた



相手は・・・・・






























莉瑠様(アナル美女)





























いや、この通り名



女の子になんて呼称つけてんのよこのキモソローとか思うでしょ?



この人は別格でございます



出会いに関してはこちら をご覧ください








初対面にもかかわらず



ひどいですね^-^-^-^;;;;;



初のチャットで私は自分の完全戦闘状態のtnkを見られましてwwwww



あちらはあちらでケツについてアツく語りましてwwww




本当にひどかったねwwwwwwwwwww







で、まぁその人と話すわけで



用件はなんでもPCの調子悪くなったとか。。。



私PCまるで分からないんだけどね(;゚ω゚)



とりあえず話だけでも聞いてみることに





いや実際。。。



緊張しましたよ^^



いつ以来でしょう



この深く深海のような畏怖の念をこの身に刻むのは









いざコール!




意外とまったりした感じの印象な莉瑠様



PCの不具合をとりあえず聞いてたんだけど・・・・




いつの間にかケツ(アナル)の話になりまして




チャット開始が夜の8時とかそんくらいなんだけど







なんかgdgdずっとケツ(アナル)の話してて



途中で無関係者(yuki)拉致ったりして



yuki退出後もgdgdずっとケツ(アナル)の話してて








結局朝の4時までずっとケツ(アナル)の話してまして







ケツ(アナル)の話が合計8時間ですね











尋常じゃないwwwwww




普通じゃないwwwwwwww




理解ができないwwwwwwwwwwww




他に話す事ってなかったんだろうかwwwwwwwwww










いやね、




誤解のないように言っとくけど




ケツの話は私がしたんじゃないですからね?wwwwwwww










いくらなんでも女の子にアナルの話するとかそんな一歩間違えれば警察直行な愚行なんて犯しませんからね?wwwww





で、8時間ケツ(アナル)の性的使用を進められ



8時間ケツ(アナル)と愛の関係について語られ



8時間「世界の男達は自らのケツ(アナル)ともっと真剣に向き合うべきだ」と真剣に主張されました





















・・・・ひどい夜でしたね^^