別れ

テーマ:
どうもソローです


すっかり更新が滞ってましたすんません;;








ちょっと最近悲しい事が立て続けに起こってしまいまして。。。







二つあって二つとも会社の事です



ひとつは私の直属の指導員の先輩が突然の移勤になった事





指導は本当に厳しかったけど、絶対間違ったことを教えなかった


一緒に馬鹿騒ぎも何度もやった



しばらく私が実習で他へ行ったときも気にかけてくれた



いろんな研修を終え、いよいよ担当を持つ



全てがこれからって時の移動だった



悲しかったけど仕方ない


突然こういうことが起こるのも社会ってもんだから











もっと悲しかった事



私の直属の上司が亡くなったこと



50歳の若さだった



幹部クラスの職の人だったけど



入社当初から何かと面倒見てくれた



発表が終わった時はお疲れ様って事で結構いいとこに飲みにも連れてってくれた



去年から体調不良で何かと休んでいた



上層部の間ではかなり重い病気だって知られてたけど



私は亡くなるまで全く知らなかった



もっといろんな話をしたかった・・・・


























最近は、本当に悲しい事が多かった


なんだかどっと疲れたね・・・
AD

ハッピーバレンタイン!

テーマ:
ハッピーバレンタイン!


どうもこんばんわソローです



今年のバレンタインはね・・・・


























友達と風俗に行ってきたおwwwwwwwwwwwwww





























はい、まぁ、同行したヤツはですね





ハル様です( ゚д゚ )クワッ!!



GEで一緒だったお友達で・・・



ゲーム辞めた後しばし疎遠だったんだけど最近話初めて




会おうって事になって




初の顔合わせが風俗でwwwwwwwww






どうも最低ですねwwww




クリスマスの時よりも最低さが増してますねwwww




お日柄も毎回こんなんですねwwww



ていうかこういう日をちゃんと狙ってますからね!wwwwwww













さてさて、事の発端はというと。。。



実は私じゃないのです




前回書いたこんな記事



これを読んだハルから・・・・




ハル「つれてって^^^^^^^^^^^^^^^」



と、要求されたわけです




友人たっての頼みだもの^^これ断るなんて男じゃないでしょ?でしょ?^^^^





だから私は風俗に行くのです


決して性欲からではありません


全ては友人の為なのです(キリッ







当日某繁華街でハルと待ち合わせ



事前に彼の顔はプリクラ的なもので知ってたんだけど


写真とよりフツーにカッコイイ系だった、憎たらしい







で、お店にTELLして例のクソ怪しい雑居ビルに入る二人



慣れた私とは対照的に緊張してるハル


HAHAHA、初めてきた時の私みたいじゃないかウブよのぉ^^






で、マンションの一室で受付を済ますソロー



が!!


ここで問題が!



今まで恋人達の神聖な日を穢さんと選び続けたのがここで仇となりました



おっちゃん「いつものホテルが使えないんですよ;;」


ソロー「mjd?」


おっちゃん「今日バレンタインでしょ?ほら、カップル多くていつものホテルがいっぱいで・・・」


なんだこの敗北感


おっちゃん「ちょっと狭くなっちゃうんですけど、安いとこありますので・・・・^^;」


ソロー「ま、まぁいいッスよ、仕方ないねぇ」


おっちゃん「すみませんね^^;」







女の子はちゃんとした子指名したし別に問題なかんべ


と思ったソロー


この後、性行為においてラブホがいかに重要な要素であるかと思い知ることとなる









時間にして十分後


ホテルにINしたソロー


驚愕の表情を顔面に貼り付け・・・


ソロー「風呂狭っwwwwwwwww」



おいおい待てよ・・・



ゴムもねぇしベッドやけに硬ぇし・・・



この風呂何??


ただのユニットバスなんだけど!!


馬鹿にしてるの!!??


こんなんでどうやってシャワープレイすんの!!???


おっちゃんこういうのちゃんと調べておけよクソッタレwwwwwwwwwwwww






えー、どうしよこれ


風呂でヌルヌルやんの超好きなのにどうしよう












こんこんっ




あ、やべ、女の子きちゃった





以後、生生しい表現ばっかなので嫌な方は GO BACK NOW!











嬢「はじめまして~☆」


あらかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ソロー「写真で見るよりずっとかわいいね!」


嬢「えー、うれしいなー☆」


ソロー「で、問題あるんだけど・・・・^^;」






風呂場を指差すソロー


風呂場を覗き込む嬢


嬢絶句



ソロー「これどうしようwwww」


嬢「あれ?狭いですね?wwwwwどうしようwwwww」


ソロー「過去にこういうことあった?wwww」


嬢「ないですねwwwww」



そうですよねwww








まぁ、とりあえずヤりましょうかとプレイスタートwwww


チューからスタートするソロー



ひとしきり楽しんでから服を脱がせにかかる


ブラをひょいっと脱がせ、嬢の前に跪き、


顔を股間に近づけた状態でパンチーをするする脱がす



嬢「ちょwwwそれ恥ずかしいwwww」


ソロー「フホホホホホwwwwwww」




ああ、もうボク完全にくたびれたスケベオヤジですね・・・・^^



まだ20代前半なのにやってることは完全におっさんですね^^^^^




嬢「あ、お兄さんいい状態になってますねーw」


フルボッキ状態ですね^^





あ、やべぇ・・・




今日もまた剥いてこなかったwwwwwwwwww





何度同じ失敗を繰り返すのあたしったらwwwwwww




フルボッキしたってモザイクすらいらないほどの祖チン見せたくないwwwwwww



嬢「お、被ってますね~☆」


見られちゃったwwwwwwwwwwww




ソロー「おっとっと、はい、こんにちは~☆」


むきっ




嬢「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」













本当毎回こんなんばっかだよなwwwwwww




あの店で私、ブラックリストに乗ってないだろうなwwwww






で、お風呂IN


狭っ!!


嬢「ここのボディソープあまり泡立たないね;」


ソロー「まぁ、しょうがないよね、今日他いっぱいだし;」



で、まぁそのプレイは短めにしてもらってパックンしてもらうソロー



ソロー「・・・!」


嬢「んむ・・・?」



この嬢・・・・


巧ぇwwwwwwwwww



まぁ私


こんな名前使ってるんでよく早漏とか言われるんですけど


実のとこ遅漏君でございましてwwwwwwww


一番こういう店で嫌われるタイプでございましてwwwww





それが・・・


ソロー「だ、ちょwwwイクイクイクイクwwwwwwww」


数分でイカされましたwwwwwwwwwwww


恐ろしい子っ!!



嬢「お兄さん結構何度もイケる?」


ソロー「頑張るおwwwwてか巧いですねwwww」


嬢「そんな~、まだまだッスよ~」









ベッドに移動する二人



数分後




ソロー「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww」


嬢「えいえいっwww」


ズボズボズボ




前立腺(つまりはケツ)をイワされてるソロー





風呂で「前立腺ってどうなのかな?」って嬢に聞いたソロー


じゃやってみましょうと


現在に至ります





あれだね




これ本当、上級者向けだねwwwwwwwww


悪くはないんだけど結構苦痛あるねwwww



その後尻舐めてもらったけど



舌技がハンパなく腰が浮きまくったwwww


あの舌テク欲しいなw


で、その後も普通にイかしていただきまして。。。







時間で終了!



終わってからちょっとだらお喋りして・・・


帰り際、嬢からカップケーキもらった!


いいね!うれしいね!






輝かしい表情でホテルを出るソロー



未だかつて




ここまで爽快なバレンタインがあっただろうか










えっと、その・・・・




またお世話になりますねwwwwwwwwwwwwwwww

AD