42歳 流産、生理なしからの妊娠報告 | 栃木県小山市の漢方・腸活応援薬局 古河漢方堂ブログ

栃木県小山市の漢方・腸活応援薬局 古河漢方堂ブログ

栃木県小山市にあります古河漢方堂
不妊症やダイエットのお客様との楽しいやり取りや、健康に元気にキレイに笑顔になれる裏ワザ!?
をお伝えしていきますね^^♪

こんにちは
古河市の、小山市の、宇都宮の
不妊症・未妊カップルを応援する
山川自然堂 山川純正です。

嬉しい、妊娠報告をいただきました。

42歳
流産経験あり
生理なし

自然妊娠で恵まれました。


嬉しいなぁ。





ご主人の言葉が変わった

「旦那が最近『もっと女らしくしろよぉ。たまにはスカート履くとか、化粧ぐらいしろよな』ってうるさいんですよ。もうッ」

と愚痴をおっしゃる宇都宮の瞳さん


いい感じだなぁ

って思っていたら、

昨日吉報が届きました!


「妊娠しました♪」


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


まずは健康な身体を作るために健康ダイエットスタート

ちょうど半年ほど前、

「旦那が、『デブッ、その腹なんとかしろよッ』って言うんです(ToT)」

とおっしゃって、
「アディポネクチンダイエット」
をスタートされました。

流産のご経験もあって、
しばらく生理も来てませんでした。

食事改善もしっかり…
週末は緩めての
ゆるゆるダイエットでしたけど、

半年で

13.5キロ減!

体脂肪が

11.6キロ減!

生理もちゃんと来るようになり、
頸管粘液もきちんと伸びるようになって、
お顔も変わってきてました。


そして、先月の満月の前のカウンセリングの時に

ご主人からの「女らしくしろよ…」文句


ホルモンが整ってくると

この言葉って、
女性としてどうなんでしょうね?

そう言われるのって
嫌ですか?
それとも、嬉しいですか?


男の私の意見ですけど、

「女として見ている」

からこそ、そう言うんじゃないかなぁ。


いつもよく会ってる女性が、

急にキラキラと見えたりするんですよ。

そんなときににフラフラっと…


“フェロモンが出てる”

って言いますよね。

女性ホルモンが整ってくると、
醸し出す雰囲気が変わってくるんでしょうね。

瞳さん
「なんとなく主人の方がその気になってくれて、いい感じになっちゃったんです。」

ポッ(/∇\*)。o○♡


食事改善と
漢方薬にサプリメント
が助けてくれました。

瞳さん

これから、
赤ちゃんをしっかり育む身体作りですね!


嬉しさと不安が混ぜ混ぜでしょうけど、
安心してください。

いつも隣を走ってますからね。


山川自然堂
薬剤師 山川純正
0120-35-1938