「どうしても甘いものを食べたくなっちゃうんです」というあなたへ | 栃木県小山市の漢方・腸活応援薬局 古河漢方堂ブログ

栃木県小山市の漢方・腸活応援薬局 古河漢方堂ブログ

栃木県小山市にあります古河漢方堂
不妊症やダイエットのお客様との楽しいやり取りや、健康に元気にキレイに笑顔になれる裏ワザ!?
をお伝えしていきますね^^♪

こんにちは
古河市の山川自然堂 山川純正ですニコニコ

今日は一人ぼっち営業中です


立春

暖かな日差しの中
静かなお昼を迎えております

今日は二度目の
あけましておめでとうですよきらきら


昨日山川家に来た鬼は

かなり怖かったぁ
(((( ;゜д゜)))アワワワワ





福豆つまみ大会
いい感じです
現在、最高は27粒が
お二人!

さぁ、じゃんじゃん福をつまみに来てね!




では、読む栄養剤行ってみましょ音符


【どうしても甘いものを食べたくなっちゃうんです】

これから何かを始めようとしている人に、
ぜひ言って欲しい言葉があります。

それは、これです




「そのままでいいんだよ」



自分に向かって
一日に何回か言ってもらいたいんだよね


逃げ型な性格
頑固な性格
どうしても食べちゃう性格

いろんな性格があるんだよね

そういう人はね
前世でね
逃げ出さなきゃ命に関わるような危険な場面があったりね
頑固で意地張らなきゃいけないことがあったんだよね。

弱気の人は強気になれない
何かがあったんだよね

それをどこが悪い
ここが悪いって
悪いとこばかり探していると
悪い種を蒔いて、悪い芽を育ててるんだよね。


それをまずはね

「今までよく生きてきたね。がんばったな」

一旦、まず自分を認めてあげるんだよ

自分を認めてあげられるようになると
人も認めてあげられるようになるんだよ。


~~~~~~~

地球は「行動の星」だから、
動かないと何も始まらないんだよ。
付録CDより

斎藤一人 (サンマーク出版)

~~~~~~~

昨日ご来店の
夏美さん

「どうしても甘いものを食べたくなっちゃうんです」


きっとね
前世で食べたかったお饅頭とか
食べられなくて辛い思いしたんだよしょぼん


食べても維持してるんだから
いいじゃんイェイ!


「そのままでいいんだよ」


まずはここから始めてみようよ。

そして、お菓子食べても体重が落ちることを
一緒に考えて行動していこ!
ヾ(゜∀゜ゞ)ガンバレ


今日もあなたとあなたの大切な方を応援しています
(*^▽^*)

★3日間の源液断食に成功した
山室よし子の公開ダイエット
しっかり続けてますよ
詳しくは⬇をクリック
http://goo.gl/sIg6ui

★月を味方に満月
今日が満月‼
控えめに控えめに
満月:2月4日(水)
新月:2月19日(木)

この二日こそ引き算だよ

詳しくはブログを見てね^^
http://goo.gl/7TW8Ip

★今年こそ!と
新しいダイエットに取り組まれる方が増えてます
初回カウンセリングの流れです
http://goo.gl/iVCCLW

あなたのカラダと心のご健康を応援しています(^^)/

山川自然堂
0120-35-1938