少しずつ暖かくなってきた今日この頃。

 

ということは・・・

薄着の季節も近づいてきたということですよね・・・

 

ムダ毛の処理をしっかりしなきゃ!!

 

ということで使ってみました、「センスエピJ」。

 

 



片手で簡単に扱えるサイズなのがいいですね。

ACアダプタをつなぐと、すぐに使えるのもありがたい。

 




手のひらサイズなので、全身ケアしても疲れにくいですね。

つるんとしたボディで、お部屋に置いておいても違和感がないのです。

 

 



専用のジェルなどの消耗品が必要ないので、

トータルコスパがよさそう。

 

2週間に一度くらいのケアでいいみたい。

痛みがほとんどないから、飽きっぽい私でも続けられています♪

 

使い続けて、ムダ毛のないつるんとなめらかなボディを目指します!