栃木県宇都宮市にある、

おしゃれな雰囲気のレストラン「FIELD(フィールド)」さん。

以前から知っていたのですが、初めて訪れました。

 



宇都宮環状線と栃木街道との交差点にあるレストランです。



こちらの看板が目印。



ランチは1,250円(税抜)で、

お魚、お肉、パスタの3種類がありました。



おしゃれな雰囲気のエントランスです。



店外から想像していたよりも、

広々とした店内でした。


ランチメニューには、サラダ、スープ、コーヒーまたは紅茶、選べるデザートがついています。

お魚・お肉にはライスまたはパンが付きました。

コミコミで1,250円なんですね。



サラダとスープ。





サラダは、セロリや玉ねぎとシーチキンをあえたサラダでした。

さっぱりしています。

 

スープはシンプルなコンソメスープでした。



ベーコンとアスパラとシメジのスパゲッティ。



アーリオオーリオとのことで、ちょっぴりピリ辛。

ニンニクが効いていて、飽きのこない味付けでした。




コーヒーに、選べるデザート。



デザートは、キウイとブルーベリーのケーキにしました。
イメージしていたのとはちょっと違いました・・・

見た目がアイスのようだったので、ちょっとびっくり。

味はティラミスのような風味でした。



店内には、自家製の果実酒がずらり!

これはぜひ飲んでみたいものです。



ブランケットが用意されていました。

こういった気づかいはうれしいですね。




メインにサラダ、スープ、ドリンク、デザートまでついて1,250円。

なかなかコスパの良いランチだと思いました。

 

 

 

 

フィールド洋食 / 西川田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2