那須高原SA(下り)に立ち寄りました。

ちょっと小腹がすいたので・・・



フードコートにある、高原ベーカリーさんへ。

 



食べたのは、こちらのホットドッグ。

長~い自家製ソーセージがインパクト大!

 



しかも、栃木パスポートを持っていくと、

レストランで使えるホットコーヒー1杯無料券がもらえちゃいます。

テイクアウトもできるので、オススメですよ!

 

ちなみに、栃木パスポートは

那須高原SA(下り)のフードコートにいるコンシェルジュさんから

すぐにもらうことができます。

フードコートを利用される方は、ぜひお忘れなく。

 

こちらのサービスは、2016年度一杯の予定とのことです。

 



旅行途中の、ほっとしたいときに立ち寄りたいですね。
高速を利用していなくても、一般道からでも利用できますよ~

詳しくは、別記事にて。

 

 

那須高原サービスエリア(下り線)フードコートレストラン(その他) / 那須町その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9