先日、ご招待いただきまして、
シュウウエムラさんのイベント
「ヘア&メイクアップ・フォトコンテスト2016」
におじゃましました。






シュウウエムラさんのアイラッシュつけてもらいました(*≧∀≦*) クリスタル付きの「ミニダイヤモンド」は目尻につけて。
まばたきする度にキラキラ~










一般の方は参加できないイベントなのですが、ご招待いただきまして特別に参加させていただきました♪





「ヘア&メイクアップ・フォトコンテスト2016」、
今年グランプリはこちら!

素敵なメイク&ヘアメイク~(*≧∀≦*) 






メイクアップショーはそれ自体も素敵だけど、
ステージの演出もすごい!! 






大きな大人気クレンジングもありました。
この大きさ…数年困らなそう!!





会場では、シュウウエムラさんのアイラッシュ体験も。





ストーンがついたタイプをつけてもらいました。

かわいい~(*≧∀≦*)