最近、空気の乾燥も影響してか、お肌の乾燥が加速している私の肌。
しっかりお手入れしているハズなのに・・・。゚(T^T)゚。


朝キレイにメイクを仕上げても、夕方前には乾燥のせいでお肌のツヤ感がなくなって、
カサカサ乾いた印象になってしまうのが悩みです。


Pescaの「ピクジェリーク セラム オールイン フェイスカラー」は美容成分が配合されているフェイスカラーなんだって。
お肌が乾燥しやすい私にぴったりじゃない!

しかも、ひとつでチーク、フェイスカラー、ハイライトと3役こなしてくれるというから、
ポーチの中がかさばらないのも◎!

ツヤが欲しいところにはツヤを、マット感を出したいところにはマット感を・・・と
調整できるのもイイ!

お肌に立体感を持たせて、やわらかそうでほんのり色づく
”ほの色っぽ”フェイスを手に入れたいです!



エステサロンから生まれた化粧水ペスカ


ツヤめく春カラー♥ピクジェリーク セラム オールイン フェイスカラー ←参加中