クラシックで素敵な生地と、
キラキラカワイイビジューとのコラボがかわいい♡
雑誌やCMでも話題のブランド
「Think Bee!(シンクビー!)」 

公式オンラインショップでは、
クリスマスフェア

『Bee!Christmas2014』
が開催中~!
 
 

クリスマスプレゼントに欲しいっ♡
かわいいバッグやお財布がた~くさん(≧▽≦)


↑バナークリックで、
かわいいアイテムいっぱい!の特集ページへ飛べますよ♪


今年のクリスマス・・・
残念ながら、プレゼントはもらえず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なので、「わたしだったら、クリスマスにこれが欲しい!」
ランキングを勝手にお届けします(*゚ー゚*)




第1位は・・・
『■公式オンラインショップ限定■
マーガレット2 バッグ Think Bee! (シンクビー!)』

 ⇒ ※商品ページはこちら※

 
シンクビーの代名詞ともいえる、
上品かわいいマーガレットシリーズの、
オンライン限定新作トート!!

マーガレットの生地が落ち着いた上品な色味だから、
ビジューなボタン&スワロフスキーのきらめきが
と~っても映えるのよね♡



 

”H 28 × W 38 × D 14 cm”
という、A4サイズもラクラク入っちゃうサイズ感が、
荷物の多い私にはうれしいポイント♡

それでいて、”大きすぎ!”という感じがしなくて、
ちゃ~んとかわいらしいのがすごいっ!!



  

”ファスナー付ポケット×1・オープンポケット×2”
で、小物もしっかり収納できます♪


そして、もうひとつうれしいのが、
ファスナーがついているところ!

地元では車ですが、
お出かけで週3,4回は電車に乗るので、
ファスナーがあると満員電車でも安心なのよね~!





さて、第2位は・・・
『■最新作■
ジュエリー・ビー ショルダーバッグ Think Bee! (シンクビー!)』

 ⇒ ※商品ページはこちら※


 しっとりとしたレザーの質感と、
ブルーローズのコントラストが印象的な
大人っぽいバッグ!
 
上品なデザインだから、
レディなファッションと相性よさそう♡



 

”H 20 × W 35 × D 17 cm”
としっかり入るのに、
大きく見えないのが凄い!!




 

このブルーローズにノックアウトされちゃいました~(●´ω`●)ゞ
グラデーションになっているから、立体的に見えるのも◎!

そして、ちりばめられたビーズやスパンコール、
そしてスワロフスキーがキラキラキレイ~!!


 
 

”ファスナー付ポケット×1・オープンポケット×2”
で収納もよさそう!

そして、このサイズでも
ちゃんとファスナーがついているというのがポイント高♪




続いて、第3位は・・・
『■公式オンラインショップ限定■
マーガレット2 バッグ&ポーチ Think Bee! (シンクビー!)』

 ⇒ ※商品ページはこちら※

 

シンクビーのロングセラー
「マーガレットシリーズ」の定番タイプ! 

このバッグを見て、シンクビーのファンになったといっても過言じゃない!o(〃^▽^〃)o
季節を問わずに使える大人カワイイデザイン。
一度見たら忘れられない~っ(≧▽≦)



 

上品なマーガレットデザインの生地に、
ボタンやスワロフスキーがキラキラと輝くんです♡

”かわいい×かわいい”
じゃなくて、
”上品×かわいい”
だから、長く使えそうなのがいい♡



  
”H 20 × W 35 × D 17 cm”
で、収納力抜群!!

”ファスナー付ポケット×1・オープンポケット×2”
と、収納のことも考えられているのがいいですよね~。



  
このサイズ、そしてかわいさで、
”380g”
という計量ボディなのもうれしいところ!

荷物の多い私は、どうしてもバッグが重くなりがち・・・。
なので、バッグ本体が軽いって、
バッグを買うときの大きなチェックポイントなんです!!



・・・ということで。
私がクリスマスプレゼントにほしい!
シンクビーのバッグランキングをご紹介しました(*^ー^)ノ

皆さんが気になるバッグ、ありましたか?
ぜひ特集ページを見てみてくださいね~
他にも素敵なバッグやお財布がたくさんありますよ♡





【10名様】シンクビー!クリスマスフェア おすすめバッグ・財布を選んでプレゼント ←参加中