上野松坂屋前に、
ビジューなアクセサリーがお手頃価格で手に入る、
「ピア・イア」のピアス・イヤリング専門店がオープン!






細長ーい店内には、
ピアス・イヤリングがずら~り♪





JR御徒町そば、中央通近く。
上野松坂屋を背にして、この位置にお店があります!

ちょっとわかりにくいかな?
でも、広すぎなくて利用しやすいかも~!!






中に入ると・・・
まず向かって左側には、曜日をテーマにした
アクセサリーのディスプレイが。






7曜日の中でも、特にかわいいのが
水曜日のディスプレイ!

ポップな色味が、
週の中日すらもワクワク楽しくしてくれそう♪






向かって右側には、
ピアス・イヤリングがずら~り!!

色味ごとに分けられているから、
お好みの色で探せますよ♪


そして、こちらのお店のすごいところは、
なんといっても、イヤリングの数の多さ!!






こ~んなゴージャスなアクセも、
ピアスとイヤリングの両方が用意されているんです♪






つけているだけでハッピーになれそうな、
カラフルなデザインのものや・・・






キラキラ揺れて、
視線が集まりそうなピアス&イヤリングも♪






キラキラ~ゴージャスなアイテムまで♪

年末のパーティーシーズンに活躍してくれそう!!






お気に入りは、こちら♪

もちろん、ピアスとイヤリングの両方がありました!

イヤリングラバーな私としては、
これだけイヤリングの数があって幸せ~(〃∇〃)

ピアスがつけられない人でも、
”選べる楽しみ”があるのがイイですよね♪






X’masセール中で50~30%オフとお買い得♪

さらに、オープン記念で
とってもお手頃~なアイテムもありますよ~!!


ぜひチェックしてみて♪





銀座ピア・イア

ピアイアファンブログファンサイト参加中