キレイになりたい人なら、まず知らない人はいない!
というほどメジャーな美容成分といえば、”コラーゲン”!

でも、コラーゲンならなんでもいいというわけではないのです。
やっぱり、必要な量をしっかり取り込みやすくなくっちゃね~!





ということで、飲んでみたのがこちら。

ニッタバイオラボさんの
『ハピコラ10000』!
コラーゲン由来機能性ペプチド”コラペプ”を配合していて、
一日のコラーゲン必要量5000~10000mgを
しっかり補ってくれるんです♪

コラーゲンの含まれたものというと、
コラーゲン臭が苦手で続かないことも多いのですが・・・

こちらはほんのり甘~いピーチ味で、
コラーゲン独特のニオイがあまり気にならない♪

ドリンクタイプだから、より吸収がよさそう!

とろりとしたドリンクで、
脂肪分フリーで気になるカロリーは44kcalだけ!!

ビタミン類もしっかり入っているから、
女性にうれしいことこの上なし♪


飲みやすいから続けられるし、
なによりも、お肌の調子がいい感じ(*^ー^)ノ

飲み続けていると忘れちゃうけど、
飲むのをやめると
「あ、最近お肌の調子が悪くなったりするな~」
とコラーゲンの良さを改めて気づかされるのよね。


『ハピコラ10000』は、
濃厚~なコラーゲンドリンクなのに飲みやすい、
オススメの秘密兵器です♪


濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中