以前から何度となくご紹介させていただいている、
しっかり補正してくれるのに苦しくない!補正下着ブランド
『エクサブラ』

そんなエクサブラ専用のショーツは
3種類
あるのです。 



それぞれに異なったデザインなので、
履き比べてみました~♪




こちらがその、3種類のエクサショーツ
右側から、
   「アン」
   「ドゥ」
   「ミディ」






 ☆ ≪アンショーツ≫ ・・・やわらか~い履き心地


コットン素材の生地がベースで、
ウエスト、そして脚回りがレースになっているデザインの「アン」




バックスタイルに切り替えがない ので、
とっても柔らか~い履き心地!

なので、
「今日はリラックスした~い!」
というときでも、気軽に履ける
のがイイ(*^ー^)ノ




お腹部分は、レースが2枚重なるデザインになっていて、
ラクなのに手抜き感がないのがうれしい♪




脚回りのレースもやわらかく、ストレスフリー

だけど、ヒップラインが上がります♪


このレースがイイ仕事してくれるんですよね。
ちゃ~んとホールドしてくれるのが、さすが~!







 ☆ ≪ドゥショーツ≫ ・・・総レース!なのにしっかりホールド


「ドゥ」は・・・なんと!
総レース!!(≧▽≦)
なのに、補正力もちゃ~んとある んです♪




こちらが、3種類の中で一番補正力を感じました
レースは伸縮性もあるのですが、伸びすぎずの絶妙な強さ

特に、おなか部分をしっかりホールドしてくれる印象です。




”伸びすぎないレース”というと、
ゴワッとしていて長時間履くと疲れてしまうイメージ


そして、あまり引き締めが強すぎると
途中で骨盤周りの筋肉が窮屈すぎて痛くなってしまうことも・・・。


ですが、そこはエクサブラ!
1日履いていても、圧迫感はほとんどなくて、
痛くなることもなく、快適~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






 ☆ ≪ミディショーツ≫ ・・・すっきり履ける


ボックスタイプの「ミディ」。

すっきりとしたラインに仕上げてくれるデザインです♪




なんといっても、ヒップラインがキレイなんですよね~!
特に、スーツなどのぴったりしたパンツの時には、
こちらがオススメ!


下着のラインも出にくく、
キュッと上がったヒップラインを演出
してくれます♪




サイドはやわらか~いレースになっていて、
程よい引き締め感

これまた、骨盤周りが痛くならないのがうれしい♪

私の場合、特にボックスタイプで痛くなってしまうことが多いので、
ボックスタイプなのに快適なのってすっごくポイント高し( ̄▽+ ̄*)




さて、3種類履き比べて・・・
どれもエクサブラらしい、
”ラク~な付け心地なのに、しっかり補正”
してくれるものばかり♪


履き分けるなら・・・

「アン」
  ・・・今日はお休み!
     の~んびりまったり過ごしたい日に


「ドゥ」
  ・・・今日は気合入れるぞ!!
     でも、無理はしないのがオトナ女子の鉄則よね♪という日に


「ミディ」
  ・・・すっきりパンツスタイルが気分♪
     補正しながら美ヒップメイクしたい日に


というのがワタシ流♪


それぞれ履き心地が違うので、
ぜひお気に入りの一枚を見つけてくださいね~o(〃^▽^〃)o




エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中


ヒップアップもクビレもお任せ♪補正下着「エクサブラ」オンラインショップ