銀座にありながら、ステキなジュエリーがお手頃価格で手に入ると話題の
『ピア・イア』




2店舗あるうちの、
『ピア・イア銀座ファイブ店』にお邪魔してきました♪





広すぎないので、気負わずに立ち寄れるのがイイ!





銀座という立地で、この石の大きさ!
これは、相~当お高いんじゃ・・・(((( ;°Д°))))

店内、ほんとにキラッキラしてるし・・・


・・・と思いきや。



上品なパールでも、このお値段!
えええ!お手頃!!Σ(・ω・ノ)ノ!

銀座でジュエリーなんて・・・敷居が高すぎる!
と思っていたのですが、これくらいお手軽なら、
若い女子でも手に入れやすいですよね♪





ジュエリーショップというと、
まずショーケースに入っているから、
お試しするのもほんとに気に入ったものだけ・・・
だったりしませんか?





でも、『ピア・イア銀座ファイブ店』さんは
ほとんどのジュエリーが気軽に手にとって試せるようになっているから、
つい、あれも、これも・・・と試してみたくなります♪





こ~んなゴージャスなリングだって、
お手頃価格!!





ということで、私もさっそく
気になったリングをつけてみました♪

スモーキーなパステルカラーの大きな石、
珍しいデザインですよね~!!

手指がいつも以上にキレイに見えるのもうれしい!





そして、お気に入りがこちら!
ぷっくりカワイイ、天使のペンダント♪





表からはもちろん、裏側から見てもこのぷっくりした感じが
なんとも言えないのよね~♪

高級感があるのも◎(≧▽≦)


普段あまり大振りのジュエリーって着けないのだけど、
ピアイアさんのジュエリーならチャレンジしてみたい!
と思えます♪




ピアイアファンブログファンサイト参加中



株式会社赤坂ユニベイス