もうすぐやってくる、薄着の季節。
そうなると気になるのが…
太もものセルライト(>_<)


そこで、使ってみたのが
妊娠線・肉割れ・セルライトのためのケアクリーム!!





『ノコア(NOCOR)
   アフターボディ トリートメントクリーム』


こちらを使い始めて、約4週間。
どんな変化が現れたのか…

ご紹介します♪







こちらのクリームは、白色でやわらか。
ほんのりハーブの香りで、使いやすい!

スーッと伸びるので、ケアしにくい太ももにも◎!
ベタベタしないので、すぐに服が切れるのもうれしいポイント。

こんなに使いやすいのに、美容液成分がたーっぷり入っているらしい。


今まで、”セルライトにも効果が期待できる”
スリミング系アイテムを使ったこともありますが、

『ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム』
の特徴は、熱く感じたり、ひんやり感じたりしないところ!

なので、暑い夏場でも使いやすい♪





  ※閲覧危険!※
    ↓↓




お見苦しいですが・・・
セルライトの気になる太ももがこちら。


前回も掲載しましたこちらの写真、
今から4週間前、そして2週間前の状態です。

特にダイエットをしたわけではないのですが、
体重の増減により、できてしまったデコボコ。(´д`lll)






さらに毎日朝晩使って、使い始めてから約4週間。
ほぼ一本使い終わってみると・・・

現在の太ももがこちら。

2週間前(使い始めて2週間)と比べると、
だいぶ目に見える変化も!






触った時のデコボコ感やゴワゴワ感がだいぶ軽減され、
なめらかでやわらかな肌触りになってきた前回。

そして4週間使い続けて、今の状態は・・・
セルライトがだいぶ薄くなってきました!!


こうやって、目に見える変化があるとうれしいですね~!

まだセルライトが気になるけれど、
使い始める前と比べると、
なんとか見れるくらいになってきたのではないでしょうか・・・♪

なによりも、体を洗っているときのさわり心地が変わってきたのがうれしい!


『ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム』、
なかなかの結果に満足です♪












mowmow-onlineshopファンサイト参加中



【セルライト解消】次世代成分配合セルライトクリーム”ノコア”