お気に入りの下着メーカーのひとつ、
「エクサブラ」さん。

以前、ガードル・夜用ブラ・・・とご紹介させていただきましたが、
今回は、これからの季節にもつけやすそうな、
コチラを使ってみました♪


エクサブラオンラインショップ

『エクサ・ショートガードル』
          ・・・7,560 円 (税込)






今回つけてみたのは、
こちらのネイビーカラー。

黒よりも涼しげ~♪


『エクサ・ショートガードル』は、レーシーなデザイン。
上品な花柄のレース。

・・・ですが、この上品さで、しっかり補正してくれるというのだからうれしい♪





さて、ガードルというと、気になるのは
裾がまくれあがること、
そして、おなかがクルクルと丸まってしまうこと。





(左:お腹 右:太もも)

おなか側は肌あたり柔らか。

裾部分が柔らかなレース素材になってるのがポイント!


だから、丸まってしまうことなく、快適に履けるのがうれしい♪
よくある矯正下着だと、だんだんができてしまって、
かえって目立つ?
なんてこともありますが・・・
こちらはなめらかなラインになるのがイイ♪


しかもね、こちら、ショーツを履かずに直履きできちゃうんです!!
だから、おしりのラインがよりきれいに♪




☆『エクサ・ショートガードル』で変わる!



いずれも、左側が未着用(いつものもの)、
右側が『エクサ・ショートガードル』を着用したものです。


『エクサ・ショートガードル』を履いているほうが、
全体的にすっきり!

お腹周りや、太ももがすっきりとするんです♪




☆後ろから見るとはっきりわかる!


こちらも、右側が『エクサ・ショートガードル』を着用したものです。

・・・明らかに違いますね(笑
いやむしろ、私、こんなにたるんでいたのか!!Σ(・ω・;|||

トホホ。(´д`lll)


こんなに変わるのに、付け心地は苦しくないんです!
着用するときはね、抵抗が結構あって、
ちょっと窮屈な感じがあるのですが・・・
履いてしまえば窮屈さがないのが不思議。

めくりあがりもなく、快適です♪






しかも、こちらは”ショート”丈なので、
こんなショーパンの時でも安心♪

これからの季節に、より活躍してくれそうなガードルです( ̄▽+ ̄*)







エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中