私、”毎日コツコツ”が苦手なんです・・・。

だから、「最近おなかのお肉が気になる・・・」
なんて思っても、ダイエットなんてなかなか続かない(;´▽`A``

でも、これから薄着になる季節がやってくるわけです。

酵素ドリンクダイエット

でも、つらーい食事制限や、いきなりハードな運動は・・・。
そこで、こちらにチャレンジしてみました!




『ベジスイート』

今回チャレンジしてみたのは、
15包入り・5,780円。




なんといってもうれしいのは、
”短期間で結果が表れる”というところ!


チャレンジ方法は、大きく分けて2種類。
 ①”夜だけ”置き換えて、ゆるーく、じっくりダイエット。
 ②”3食すべて”置き換えて、短期集中ダイエット。

さて、私が選んだのは・・・

①”夜だけ”置き換え!

いやだって、食べることが大~好きな私が、
いきなり3食すべて置き換えるなんて・・・
ハードルが高すぎるんですもの(((( ;°Д°))))


ということで、15日かけてじっくりとチャレンジ!




マンゴー味で甘くておいし~いのに、
1食あたり2.7Kcalなので、安心♪





おいしいだけじゃないんです!
  野草類57種類、
  果物類23種類、
  野菜類26種類
から作られた生きた酵素だけをじっくりと”熟成発酵”させているから、
効率的に、しっかりイイ成分が採れるのです♪






一包が一食分。
持ち運びもしやすいので、お出掛けの時にも良さそう!







ガス入りミネラルウォーターで割ってみました!
これが一番、カロリー低いですよね~(*´∇`*)

さて、混ぜて少したつと…




ゼリー状に!!


混ぜてすぐ飲んでもいいですが、
これもまた美味しい~(*´∇`*)

そして、15日の夜置き換えの成果は…

体重は、マイナス1キロくらい。
運動もしたから、おなかがすいちゃって…朝昼を結構食べちゃったからかな?

体重に大きな変化はなかったものの、
お肌の調子がよくなった!

そして、朝の調子もよいみたい~(*´∇`*)


残念ながら、『大成功!』とはいかなかったものの、美味しいしなかなかよいと思いました!



BRANDNEWSTOREファンサイト参加中





酵素ドリンクダイエット