もうすぐやってくる、薄着の季節。
そうなると気になるのが…
太もものセルライト(>_<)


そこで、先日からこちらを使っています。






『ノコア(NOCOR)
   アフターボディ トリートメントクリーム』



なんと、妊娠線・肉割れ・セルライト
のためのケアクリームなんです!!






こちらのクリームは、白色でやわらか。
ほんのりハーブの香りで、使いやすい!

スーッと伸びるので、ケアしにくい太ももにも◎!
ベタベタしないので、すぐに服が切れるのもうれしいポイント。

こんなに使いやすいのに、美容液成分がたーっぷり入っているらしい。


今まで、”セルライトにも効果が期待できる”
スリミング系アイテムを使ったこともありますが、

『ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム』
の特徴は、暑く感じたり、ひんやり感じたりしないところ!

なので、一年を通して使いやすそう~♪





  ※閲覧危険!※
    ↓↓


お見苦しいですが・・・
セルライトの気になる太ももがこちら。

特にダイエットをしたわけではないのですが、
体重の増減により、できてしまったデコボコ。(´д`lll)


毎日朝晩使って、約2週間。
目に見える変化はあまりないものの、
触った時のデコボコ感やゴワゴワ感がだいぶ軽減され、
なめらかでやわらかな肌触りになってきました!


まだ残っているので、さらに使い続けて、
見た目の変化も出てきたらうれしいな~♪

経過はまた追って報告しますね~(*^ー^)ノ




mowmow-onlineshopファンサイト参加中



【セルライト解消】次世代成分配合セルライトクリーム”ノコア”