時折、無性に飲みたくなるんです・・・
こんぶ茶が(°∀°)b

疲れたときとか、喉がかわいたな~なんてときに、無性に。



玉露園

ということで、こんぶ茶♪
玉露園さんから、梅味のこんぶ茶が出たいうことで、
こちらを飲んでみましたよ~!






玉露園
『減塩梅こんぶ茶』。


こんぶ茶が好きとはいえ、やっぱり気になるのは塩分。
こちらは減塩タイプなのがウレシイ♪






しかも、お湯ではもちろん、お水にもさっと溶けるのです!!

こちらは、冷たいお水で溶かしてみました。
うん、あっという間にとけます!


底に見えるのは、梅のかけら。
梅味といっても梅風味なのではなく、
しっかり梅が入っているのは、さすがは玉露園さん!!( ̄▽+ ̄*)


じつは、こんぶ茶って
ドライマウスにもいいんですって。

もちろん、ほどよい塩分補給もできるので、
これからの暑い季節にはアイスで飲むのがオススメ!





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中