女性が毎日することの一つが、
メイク、そしてメイク直し!

朝しっかりとメイクしても、
たくさん汗をかいたり、空調で乾燥してしまったり…
と、なんだかんだで鏡はチェックしますよね。

でも、「お化粧直しに行くヒマがない!だけど、メイク崩れが気になる~(゚ーÅ)」
なんてこと、結構あるのでは…?






そんなときでも、ささっと数秒でチェックができちゃうのがこちら♪


『パンダ目チェッカー』





パッと見、ペンのような形状。
だから、ペンケースやポーチに入れていてもかさばらず、
違和感なし♪






な、の、に!

じつは、ミラーと小物入れが収納されているんです(≧▽≦)





一番上の部分を軽く持ち上げて、スライドさせると…
この通り♪

真ん中がミラー、一番下に小物が入るようになっているんです!






ということで・・・
私はさっそく、ヘアピンと安全ピン、綿棒
(綿棒は直前に使ってしまって、写真には写っていないのですが…)
を収納!

ヘアピンや安全ピンって、
あると重宝するんですよね~!

そして、メイク直しの必需品、綿棒!
これは外せません( ̄▽+ ̄*)


『パンダ目チェッカー』はシンプルなので、
デコって自分好みにすることも簡単♪

私は、たまたま持っていた、
ラインストーンシールを使ってデコってみましたよ~


ちなみに、こちらのピンクのほかに、黒もあるので、
男性にもおすすめ!
人と会うお仕事をされている人なら、
女性だけでなく男性も身だしなみチェックが必要ですものね^^


時間がないときでも、数秒でささっとメイク崩れをチェックできちゃう♪
『パンダ目チェッカー』はとっても便利なアイテムでしたo(〃^▽^〃)o





パンダ目チェッカー


アーネストファンサイトファンサイト参加中