かわいいバッグがたくさんそろっている、
『Think Bee!』さん。

色とりどりで、見ているだけでわくわくしちゃうバッグたちなんです♪


そんなThinkBee!さんでは、只今”マザーズデイ”特集が開催中☆



その中から・・・
私ならどれを選ぶ?
というランキングをつけてみました♪


ご存知の方も多いと思うのですが、
私は荷物が多い!

「できるだけ少なく、スリムに」
・・・と思っているのですが、
なんででしょう・・・人よりも荷物が多くなってしまうんですよね。

だって、お財布に、手帳、スマホにカメラ、メイクポーチに・・・
と必要なものを入れていくと、あっという間にバッグがいっぱいに!!

そんな私が選ぶなら、
やっぱり収納力がバツグン!の大き目バッグ☆
荷物をたくさん入れてもかわいさが損なわれないバッグがいいな♪




ということで、私がほしいランキングは・・・


第1位はこちら!

 『マーガレット2 バッグ&ポーチ』 


ThinkBee!さんといえば、やっぱり”マーガレット”!

マーガレット2シリーズの中でも、
こちらはオンラインショップ限定のアイテム。

マーガレット2シリーズの中でもっとも大きく、
収納力もバツグンそうなのがイイ(≧∀≦)




このデザインが、他ではなかなかないかわいらしさ!o(〃^▽^〃)o
何度見ても、かわいいわ~(〃∇〃)

生地自体はモノトーンなのに、
カラフルでキラキラしたボタンがたくさん、
でも上品にちりばめられているから、

オトナの女性がもってもさまになる♡




大き目サイズなのに、
持ってみるとあまり大きさを感じさせないのがまたうれしいですね~!

私、ついつい荷物が多くなっちゃうので・・・
いっぱい詰めても形がかわいいのがうれしい♡





第2位はこちら!

 『マルガリータ ラージショルダーバッグ』 


特にこれからの季節に持ち歩きたい!
爽やか~な水色のバッグ。

気分が乗らない日でも、
お出かけが楽しくなりそうでしょ♪




爽やか~な生地に、オレンジなどのポップなボタン!
これは、うきうきさせてくれます(≧▽≦)
持っているだけで、元気をもらえそう♪




もちろん、収納力もありそう♪
こちらも、実際に持ってみると大きさを感じさせないのがGood!





第3位はこちら!

 『グッドナイト ラージショルダーバッグ&ポーチ 』 


シックなモノトーンが大人っぽい♪
落ち着いているから、長ーく使えそうでしょ(*^ー^)ノ




シンプルな色使いだけど、
ハートがそれぞれ違う印象なのがステキ♡
ちゃ~んとこだわってる!
というのが伝わってきます♪




なかなかの収納力!
これなら、荷物が多い私でも安心♪



・・・と、こちらが
私が欲しい!『ThinkBee!』さんのバッグランキングでした(≧▽≦)
どれもかわいくて、迷っちゃいますよね~♡






【40名様】シンクビー!母の日特集開催中♪お好きなバッグ・財布・小物をプレゼント ←参加中


ビー!マザーズデイ