突然ですが、『美乳』を保つ秘訣、ご存知ですか?

それは・・・
 ”揺らさないこと”
なのです!

でも、動けばどうしたって揺れてしまうもの。
日中はブラをすればいいけれど、
寝ている間にブラをしていると、窮屈ですよね・・・


そこで使ってみたのが、寝ているとき用のブラ&バスト専用美容液♪






先日もご紹介させていただいた、
『エクサブラ』さんの商品から・・・







こちらの
『ナイトブラ グロウナイトパフ』

『バストアップ美容液 エクサエッセンスEE』
を使ってみました♪

じつは、エクサブラさんのナイトブラ、
初期のものを使っていたんですよね~。

もうずいぶん前のことですが、
「寝ている間にバストは型崩れしちゃう!」
という驚愕の事実を知って、
慌てて購入したのです。


それからしばらく使い続けていたのですが、
いつしかつけなくなってしまったのですよね。


でも、最近心なしか小さくなった!?
いや、バストにあったはずの脂肪が、背中に流れてるんじゃ・・・??

・・・と、久しぶりに使ってみようと思い立ったのです。




 ☆『ナイトブラ グロウナイトパフ』



私はこちらのボーダーデザインを使ってみました♪

ノンワイヤーで、やわらかい素材。
適度に伸縮性があるので、つけていてラクラク♪



【 特徴 】

・寝ている間に崩れがちなバストラインを優しく守ってくれる。
・スポーツのとき、リラックスしたいときにもオススメ。
・独自のクロス構造でバストを中央に寄せてくれる。
・ふわっとしたメイクパフのような素材を内側に使用。バストと密着。
・寝ている間もめくり上がりにくい構造。






前後の比較。

しばらく他メーカーの”寝るとき用ブラ”を使っていましたが、
前後でこんなに形が違うことにびっくり!






レースたっぷりのデザイン。
でも、こちらのレース、伸縮性があるのです!

だから、おしゃれだけどラクチン♪






バストはしっかり、やさしくホールド。
背中はすっきりと、圧迫感がないのがうれしい♪






内側には、バストを支える部分にうっすら厚みが。
こちらのおかげか、付け心地もGood!

優しく包み込んでくれる感覚です♪




 ★ デザイン
グロウナイト・パフ

デザインは、私が使っているボーダータイプのほかに、
大人っぽい3デザイン。
計4デザインで展開しています♪

お好みのデザインを選べるのもうれしいですね♪

洗い替え用に、違うデザインでもう一つ欲しいな~♪





 ☆『バストアップ美容液 エクサエッセンスEE』


バストアップとバストケアに着目したジェル状の美容液。
塗り心地もベタつかずに快適!




【 特徴 】


 ★ 脂肪増大成分「ボルフィリン」配合

エクサエッセンスEEに含まれるボルフィリンという成分は
バスト内部の「脂肪組織」を増大させる効果があると言われています。

バストのボリュームアップが期待できるこの新成分、効果は臨床実験でも実証済み◎


 ★ フランス特許取得成分「バイオバスチル」
美容大国フランスで特許を取得したバイオバスチルを賛沢に配合。
このバイオバスチルはお肌を引き締め、
弾力と柔軟性を高める効果が認証されています。

バストを持ち上げ、若々しいボディラインをつくるのに有効的な成分です。



 ★ プエラリアなどの女性ホルモン成分も配合
バストアップ成分として有名なプエラリアやディオスコレアは、
飲むのはもちろん、塗ってもバストアップに効果的です。
また、美白成分や保湿成分も配合、多方面からバストの美しさを追求した美容液となりました。






使い方は、カンタン!
お風呂上がりに、10円玉大をバストに塗って、
下から上で持ち上げながら、外から内に円をかくようにマッサージするだけ。

バストになじませてしばらくすると、
内側からじんわりと温かくなってきます。

ジンジン熱いというよりも、じんわりポカポカ。
だから、使いやすい♪

毎日使えるので、効果も期待できそうですね~。


まだ使い始めたばかりなので、際立った効果は実感できていませんが、
お肌の乾燥にもいいようで、
以前よりもふっくらとハリのある肌に♪


もうしばらく使って、どんな変化が出るのか楽しみです(≧∀≦)



エクサエッセンスEE








エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中