バッグって、気づくと増えちゃう!
そして、かさばるんですよね~(´д`|||)

なかなか置場所に困っちゃう!



そこで…

さまざまな形・大きさのバッグをひとまとめにしてくれる優秀アイテム・バッグホルダー

こちらを使ってみました!





★意外と重い!?


このような、コンパクトな状態で届きました。

スリムなのに、意外と重い…!

上下の部分がしっかりとしているので、
その分の重さかな~。





上下はしっかりしているけれど、それ以外の部分は柔らかいのです。

これなら、どんな大きさ・固さのバッグでも収納できそう!





取り付け部分はマジックテープ。
強力!
なので、バッグの中に荷物を入れたまま収納もできちゃいそう!!



さて、実際に収納してみると…



お、確かにスリム!!
ゴチャッと置くよりも、バッグも取りやすい♪

ひとまず、サイズの違う5個のバッグを収納していましたが、まだスペースがありますね~。
もっと入れちゃってもいいかも~(≧▽≦)

今回はバッグホルダーを使ってみたのですが、他にもいろんな収納グッズがあるようなので、他のものもチェックしてみたいと思いました♪

このシリーズがあれば、私も収納上手になれちゃうかも!?(* ̄∇ ̄)ノ



収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中