先日、クロールバリエ自由が丘店で開催された、
シークレットバレエシューズの座談会。

どのデザインがいいかな~?
とさんざん悩んだ挙句・・・
オーダーしたものが届きました♡


バスオンラインショップ




私がオーダーしたのは、
こちらのレースデザイン

ベージュがベースになっているので、
普通のパンプスやシューズだと倦厭しがち
なお色。

でも、クロールバリエさんの靴なら、
汚れにくいし、汚れても洗えてしまうので、
こんなデザインにもチャレンジできちゃう
のです♪







この、クシュっと感がかわいい♡

市販の靴でこういうデザインだと、
凸凹が足の甲に当たってイタタタ…


なんてこともありますが、
こちらは生地がとってもやわらか~いので、
「当たって痛い!」
なんてことがないからうれしい







横顔もかわいい♡

靴裏はあまり凹凸がなくて滑りやすい?
と思いきや、
これが不思議と滑りにくい!

歩いていて安心です♪







そして、パッと見ペタンコなのですが、
実は2cmのインヒールになっているので、
ヒールに慣れた私でも歩きやすく、
脚をキレイに魅せてくれる
からうれしい♡







こちらのデザイン、黒タイツとの相性がバツグン!

ふふふ、気分が上がります♡


まだまだ寒いので、素足との相性チェックはできませんでしたが…
あたたかくなったら素足で履いてもよさそう






まずは、おしゃれなワンピースと合わせてみました♪
Rew de Rewさんでセールになっていたワンピース。
一目ぼれで、購入♪

上品なワンピースとの相性も抜群♪
普段はパンプスを合わせますが、
こちらのバレエシューズなら合わせたくなります!







こんなカジュアルファッションとも相性◎!

ショートパンツにも合いますね~♪







ちなみに、この日外ではこんなダウンを羽織っていました。
ダウンにバレエシューズだと…どうなの?
と思っていましたが、
これはなかなか♪


デザインはもちろん、歩いていて疲れにくいのがうれしい
一日歩き回っても、長時間運転していても疲れなかったです♪


こんなに履きやすいなら、他のデザインも欲しくなっちゃうな~(≧∀≦)





☆追記☆


今回も、お得情報♪

3/31まで、
 「理恵のブログを見た」と直営店店頭で言って頂く
   または
 ネットショップ購入時に備考欄に『cv694g』と記入して頂くと、
プロパー品が10%OFFになるとのことです。
(セール対象商品は除きます)

気になっていた方は、ぜひこの機会に♪

※対象店舗※ クロールバリエ神戸元町店 クロールバリエ自由が丘店 bath大名店


BATH CORPORATIONファンサイト参加中