以前クリームを使ったことがあり、
べたつかない使い心地が気に入って、
いつかラインで使ってみたいな~

と思っていた、『桜花媛』シリーズ。
念願かなって、ライン使いしてみました♪






こちらが、その
『桜花媛 モイスチャー』シリーズ。

ヒスイのように上品なエメラルドグリーンが印象的なシリーズです。







容器だけでなく、外箱もエメラルドグリーン♪





【モイスチャースキンローション(化粧水)】
                      … 2,600円(税込)


こちらが、化粧水。

テクスチャーは少しとろみがあり、
ドロッというよりは、トロッという印象

  ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、
  トレハロース、コラーゲン

といった保湿成分が、お肌にしっかり浸透してくれます。

こちらの化粧水、お肌になじませると、しっとり、もっちり♪






【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】
                      … 4,300円(税込)


こちらは、美容液。
最近の美容液は、粘度高めのものが多い印象ですが、
こちらは、粘度低め
化粧水よりも、ちょっとトロッとしたテクスチャーです。

ところが、お肌になじませると、お肌が吸い付くほどにもっちり!

植物や海藻由来の美容成分がギュッと凝縮されているからなのかな。
お肌がしっとりしますが、なじみがよいのもうれしいポイント♪






【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】
                      … 2,800円(税込)


こちらの乳液は、こっくりとしたテクスチャー
美容液よりも、さらに粘度が高めです。

とはいえ、伸びがよく、さらっとしているのが不思議。
化粧水や美容液をしっかりとお肌にとどめてくれる印象です。

お肌になじむと、べたつかないのがいいですね~!






【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】
                      … 3,800円(税込)


そして、こちらがお気に入りのクリーム♪

保湿成分がたっぷり配合されたジェルクリームです。






クリームなのに、さらっとした付け心地で、
べたつかないのがいい!

それでいて、お肌をしっとりと保湿してくれるのです。


以前使ったときには、別のスキンケア+こちらのクリームという使い方でしたが、
今回ラインで使ってみると、さらにお肌がしっとり、もっちりに♪


香料不使用ですが気になる臭いもなく
べたつかないのにしっかり保湿してくれる
『桜花媛 モイスチャー』シリーズ

単品使いでももちろんお肌がしっとりとしますが、

ライン使いでさらに上のしっとりうるおい肌を手に入れられました♪










うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中