本格的な冬が到来しましたね~!

この時期気になることの1つが、手指の乾燥。
ハンドクリームが欠かせないアイテムのひとつです。

せっかく使うなら、しっかり手指がうるおうものを使いたいですよね♪





そんな私が最近使っているのが、
NANACOSTARさんの『美容液ハンドクリーム』。


「なぜ“美容液”?」
実は、美容液にも配合されている、
美肌成分が配合された贅沢なハンドクリームなのです!

潤い成分が角質を柔らかく整え、
ふっくらしっとり、
透明感溢れる手肌に導いてくれるハンドクリームなのですって♪







『美容液ハンドクリーム』は、柔らかいテクスチャー。

ふたを開けたとたんに、イイ香りが広がります♪



ちなみに、『美容液ハンドクリーム』には現在5種類の香りがあるのです。


NANACOSTARハンドクリーム

そのなかで私が気に入っているのは、
“ハニーサックルフルーツ”♪

「甘美なハニーサックルに華やかなジャスミン、ローズ、パッションフルーツなどをブレンドしました。
さらになめらかなアンバー、ムスクで包み込んだ、
初夏のような明るい気分へ導く、爽やかなフローラルフルーティの香りです。」

↑商品紹介より


つけたときは、甘めの香り。
それでいて、手指に馴染むと、強すぎないやさしく上品な香りになるので使いやすい!

なので、
手指の乾燥が気になるときだけでなく、
気分をあげたいときにもつけています♪

私は普段、あまりフレグランスを使わないので、
フレグランスがわりに楽しんでいますo(〃^▽^〃)o






実際に伸ばしてみると、こんなかんじに。

とても柔らかいテクスチャーで、
かための乳液というイメージ

馴染みがとってもよく、スーっと馴染みべたべたしません。
それでいて、手指がしっとりうるおうのがすごい!!

うるおいが長時間持続するのも嬉しいポイント♪


イイ香り なのに、
馴染みがよくベタベタせず
それでいてうるおいが持続する、
まさに“美容液”なハンドクリームです♪ヽ(´▽`)/


しっとりうるおいを実感したい方にオススメですよ~♡





株式会社WILQANT
NANACOSTARファンサイト参加中