クリニークさんから新しく発売される乳液。
一足お先にお試しさせていただきました♪



「ドラマティカリー ディファレント

   モイスチャライジング ローション プラス」







Sorrida!


もともと人気の高かった、クリニークさんの乳液。

1968年の誕生以降、ずっと愛されてきました。


そこに、現代の過酷な肌環境に合わせ、

「バリア機能」を”プラス”

そうして生まれたのが、

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス 」なのです。









「ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス」は、

出した瞬間は一般的な乳液のイメージよりもドロッとした硬めのテクスチャー








ところが、お肌になじませると、なめらかにす~とよく伸びます




お肌に伸ばしてすぐは、べたつきを感じるほどに保湿力が高く、バームのよう。

ちょっと重い?という印象



でも、お肌に一度なじむと、感じた重さも嘘のように、さらっと軽くなります。


これが不思議。

表面はべたつかないのに、肌の奥までしっかりうるおっている感触が。




朝晩の化粧水の後に使うと、

朝起きた時、エアコンに負けずお肌がしっとり

夕方まで、そのうるおいが続きます

汗をたくさんかいても、ムズムズしませんでした!



”うるおいを与えて、バリア”というのも納得です♪






「ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス」は、

乾燥肌の方に、そして空気が乾燥してくるこれからの季節におススメの乳液でした♪












クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中