スキンケアのスペシャルケアとしていつも投入しているのは、


シートマスク。


しっとりもっちりするんですよね~♪



最近気になっているスペシャルケアは、「炭酸パック」!


炭酸パックはお肌の血行がよくなるから、


お肌の底ヂカラがあがりそう♪




なかでも、こちらの炭酸パックが気になっているのです!!


「【炭酸パック】シーコラパーフェクトジェルパック」

【炭酸パック】シーコラパーフェクトジェルパック

炭酸パックって刺激が強いイメージがあるのですが、


こちらは無添加の炭酸パックということなので、


お肌が敏感なわたしでも使えそう!!

しかも、お顔に塗って流れてこない硬めの粘度になっているから、


お風呂場じゃなくても使えそうなのがイイですね~!



さらに、

 ◇生コラーゲン

 ◇生ビタミンC

 ◇生プラセンタ

 ◇10種類の美容成分配合の美肌ジェル


が含まれているというすぐれもの。


これなら、ワンランク上のキレイが手に入れられそう♪



【炭酸パック本品】生プランセンタ配合の炭酸パックで美肌実感!モニター大募集 ←参加中