Sorrida!

これ、何だと思いますか?

ポーチ? カードケース??





実は・・・


Sorrida!


ティッシュケースなのです♪


マップとストライプの組み合わせが何ともおしゃれ!


こちらは大人カワイイバッグやオサイフで大人気の


Think Bee!さんのティッシュケースなのですo(〃^▽^〃)o



さっそく、ティッシュを入れて持ち歩いています♪


ティッシュをそのままでなくティッシュケースに入れて持ち歩いていると、


それだけで女子力が高そうに見えませんか~?(* ̄Oノ ̄*)





Sorrida!

ちなみに、こんなラッピングで届きました。


シンプルなのにワクワクしますね~♪




Sorrida!
こちらのティッシュケース、タダモノではありませんよ~!!


ティッシュを入れてしまうとほとんど見えない場所ではありますが、


内側はピンクのハートがたくさん♪


めんどうなティッシュの入れ替えの時にもワクワクできます!


ワクワク感が使っているときだけじゃないというのが、さすが!!




Sorrida!
もちろん、縫製もしっかりされています!


小さな小物にも手をつかないのがさすがです。


これなら、壊れにくくて長く使えそう♪





Sorrida!


サイドから見るとこんな感じに。


生地の端がしっかり内側に入っているので、多少雑に扱っても安心♪


表面がしっとりとつるつるした生地なので、汚れもつきにくそうです




Sorrida!

裏面はこんな感じになっています。


ティッシュを出すときって、自分からは表面しか見えませんが、


それはつまり、周りの人からは裏面がばっちり見えているということ。



ティッシュケースを持っているというだけでもポイント高くなりそうなのに、


裏面もこんなにカワイイなら、周りの人からの評価もさらに上がりそう♪




Sorrida!

ちなみに、裏面につけられたタグはわっか状になっていて、


実はThink Bee!さんのロゴが入っているんですね~♪


これまた安っぽくなく、高級感を感じるポイントです( ̄▽+ ̄*)


ティッシュケースですら、このかわいらしさ&クオリティ・・・


バッグやオサイフなら、さらに毎日わくわくできそうですね~(≧▽≦)



より一層、オサイフが欲しくなっちゃいました(〃∇〃)


Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中
Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012