コラーゲンは健康にも美容にもいいのはわかっているけれど、


独特の匂いが気になって、なかなか続かないのですよね~(;´▽`A``

おいしくて食べやすければ、続けられるのにな~!



ということで、試してみたのが


きめやか美研さんの『スリーステップコラーゲンゼリー』


Sorrida!

『スリーステップコラーゲンゼリー』は、


その名の通り、ゼリータイプのコラーゲン食品です。


こちらのすごいところは、さまざまな調整を繰り返し、デザートともいえるほどまでに


コラーゲンの純度を高めたことにより、コラーゲン独特の匂いが少ないこと!!


ゼリーという手軽さもいいですよね~♪




Sorrida!

『スリーステップコラーゲンゼリー』は、このようなパウチに入っています。


シンプルなので、職場などでも気兼ねなく食べることができそう♪




Sorrida!

こちらの1箱に30本が入っています。


箱があまりかさばらないデザインというのもポイント!




Sorrida!

しかも、1包あたり1,000mgものコラーゲン(ジペプチド・トリペプチド含有)に加え、


植物発酵エキスやビタミンCが不足しがちな栄養素を補ってくれるのです♪


これだけ取れて、おいしいならいうことないですよね~♪




Sorrida!


『スリーステップコラーゲンゼリー』は、このような黄色いゼリーです。


ぷるっぷる♪


お味はグレープフルーツ味とのことで、適度な酸味があり、とても食べやすい!


『デザート美容』という表現も納得のおいしさです♪


ご覧の通り、うすくて細長い形状なので、ポーチに入れて持ち歩けるのがイイ!


昼下がりの小腹がすいた時などに、おやつ代わりに毎日食べていました。


最初は続けられるかな?と不安でしたが、


気付いてみると、しっかり1か月食べ続けていました!


やはり、おいしいと毎日続けられますね~♪



そして、美容ゼリーですから、効果も重要!


お肌への効果は・・・


最近睡眠時間を削っていたので肌荒れしちゃうかなぁと思っていたのですが、


こちらを毎日食べ続けたおかげか、ほとんど肌荒れしませんでした


お肌のハリも上がっているようなので、うれしいですね~(≧▽≦)



おいしいゼリーで「デザート美容」!


おいしくインナーケアをしたい方にはオススメです♪





きめやか美研ファンサイト参加中

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー