最近、肩がこるのです。


でも、シップをするほどじゃないし、ニオイも気になる…。


そんな女性は以外に多いのではないでしょうか。



そんな方にお勧めなのが、


4月2日にピップさんから発売された「磁気のブラストラップ」。


「ニオわず かぶれず 気づかれず」


ブラジャーのストラップをつけ替えるだけで手軽にこりをほぐしてくれるのです




Sorrida!

見た目は普通のストラップ。


トリンプさんとの共同開発なので、


付け替えストラップでも「かぶれる」「擦れる」ということはほとんどなさそう♪






Sorrida!

今回お試しさせていただいたのは、黒、ベージュ、ピンクの3色。


他に、白と青(水色)があって、全5色展開です。


ブラジャーの色にあわせてつけられるのがいいですね♪





Sorrida!

とはいえ、もちろん、普通のブラジャーストラップではありませんよ~!


付け替え型のブラジャーストラップの内側に、


磁束密度150ミリテスラの薄型磁石を左右5つずつ配置した、


女性のためのコリケア製品。


肩だけでなく肩甲骨周辺の血行を改善し、広範囲のコリをほぐしてくれます。





毎日パソコン作業をしたり、手書きで論文を書いている私としては、


やはり気になるのは肩こり。


小まめにストレッチをしたりしているものの、


夕方になると、もはや方から腕にかけてがものすご~く重くなってしまいます。


そこで、こちらを1日着けてみたのですが・・・


確かに肩が軽い感じがします♪

特に、いつもガチガチだった肩が、


肩を回しても痛みを感じないくらいにはラクでした!



ニオわず、かぶれないのに、この効果・・・これはすごい!!


しかも、洗って何度でも使えるから、コストの面でも◎!


ストラップが付け替えられるタイプのブラジャーでないと使えないですが、


付け替えられるタイプの時には毎日つけようと思います♪




デスクワークの多い社会人にはもちろん、


毎日の家事をがんばっている主婦の方、学生・受験生にもオススメです( ̄▽+ ̄*)


ぜひ試してみてくださいね~♪















http://www.3ple.jp/trackback/send/p4s/100000000888/BDFeO1BmUTEEZlc1UWJXOAZsU2lYOQVl/ http://www.3ple.jp/trackback/send/p4s/100000000887/DzpUMQUzBWUGZANhAzADbAFrBjxVNARk/

http://www.3ple.jp/trackback/send/p4s/100000000886/VGFWMwQyAGAGZABiV2QHaANpBjwEZV4+/