ストレスがたまったとき、乾燥で頭皮がムズムズしちゃうとき・・・


ヘッドスパをすると、とってもスッキリ、軽くなりますよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もちろん、サロンに行ってプロにヘッドスパしてもらえたら


とっても気持ちがイイですが、


こまめにサロンへ行ってヘッドスパを受けるのは、


時間の面でもお金の面でもなかなか難しんですよね・・・(T_T)



とっても気持ちがよく、頭皮が健康になることで髪までツヤツヤになったり、


頭皮を引き締めることで小顔効果も得られちゃうヘッドスパ。


自宅で手軽にできちゃったら嬉しいですよね~( ̄▽+ ̄*)



あるんです!!


そう、自宅で手軽にヘッドスパができちゃうコスメが!



それが『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』なのです( ̄▽+ ̄*)



Sorrida!

ヘッドスパ理論をぎゅぎゅっと凝縮した『スカルプマッサージクレイ』は、


  1、頭皮クレンジング


  2、頭皮ケア


  3、髪の補修


  4、リラクゼーション


の4つの機能を自宅ケアで実現できちゃう、オールインヘッドスパなのです!



また、『スカルプマッサージクレイ』はノンシリコン処方で、


頭皮や髪の自然な美しさを引き出してくれるのだそう♪



さらに、マイクロコラーゲンが浸透して、頭皮のハリ・弾力にも期待できそう!


『スカルプマッサージクレイ』を使うことで、髪と頭皮のエイジングケアまで


できちゃうすぐれものなのです!!




『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』には、


16種のアミノ酸、ヒアルロン酸、超低分子ヒアルロン酸、プラセンタエキス


そして今注目されている保湿成分セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ配合。


また、ローズマリーエキスやエーデルワイスエキス、マカデミアナッツ油、


シアバターといった植物由来の美容成分含まれているので、


ヘッドスパで頭皮の汚れを落とすだけでなく、


頭皮と髪のトリートメントまで一度にできちゃうんです!



これなら、何種類も使わずともトータルケアができちゃうから、


時短にもなりますよね~( ̄▽+ ̄*)



ヘッドスパブラシと一緒に使えば、頭皮の汚れもしっかり落とせますし、


これなら私でも、簡単にお手軽にヘッドスパができそう♪


自宅で頭皮のべたつきや乾燥、髪のゴワツキが気になったときに、


気軽にヘッドスパができちゃうなんてうれしいですよね(≧▽≦)



髪も頭皮もしっかりケアして、


健康な地肌とつややかなきれいな髪を手に入れたいです( ̄▽+ ̄*)





100名様限定!『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』でご自宅ヘッドスパ体験 ←参加中
デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット