先日、とあるエステサロンさんでエステ体験させていただいたのですが、


そこで、「半年後のシミ」を見ることができる機械で見ていただいたのです。


「いや~今年はそんなに外に出ていないし、大丈夫でしょ~」


なんて気楽でいたら…


な、なんと!!


顔じゅうに、黒いぽつぽつが…たくさん・・・・(((゜д゜;)))


え・・・これ、ほんとに??


ひえ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ



・・・という恐怖体験をしたのです。


それからというもの、美白にも、アンチエイジングにもとっても興味がわいたのです。



でも、私、敏感肌なので・・・


美白も、アンチエイジングも、


「効果がありそうなものって、お肌への刺激も強い」というイメージがあって。


なかなか手を出せなかったのです・・・。



ところが!


自然派のスキンケアなのに、美白やアンチエイジングの効果も期待できるものが


あるというのです!!


これは、ぜひぜひ使ってみなくては!!



ということで、早速使ってみます♪


【 Eir(エイル) 】さんの「 ナチュラルスキンケアクリーム 」です♪



Sorrida!

真っ白な外箱。


ラッピングが嬉しいです♪




Sorrida!

シンプルなパッケージですね~。


「 Eir 」って、北欧神話の中で”最良の医者”とされる女神の名前なんだそう。


訪ね来るすべての人々の心に希望の光を与えたとう言い伝えがあるんだとか。


女神の名前がついたクリーム、効果を期待しちゃいます



Sorrida!

ナチュラルスキンケアクリームは、乳白色のクリームです。


柔らかめのテクスチャー


クリームと乳液の間くらいの柔らかさです。


化粧水・乳液をつけた後、お手入れの最後にこちらのクリームをなじませて使います。



Sorrida!

こちらのナチュラルスキンケアクリームは、少量でも伸びがいいですね~。


クリームって、濃厚だとお肌の上にいつまでも残って、膜を作るイメージなのですが・・・


こちらは、なじませてハンドプレスすると、じんわりとなじんでいきます


「これで、本当に効果がでるの?」


と疑うくらいに軽いテクスチャーに驚きました・・・




Sorrida!

左手にのみ、ナチュラルスキンケアクリームをつけました。


左手の方が、透明感が出た気がします



ちなみに、こちらのナチュラルスキンケアクリームには、


  宝石緑シワ対策成分

     ・・・海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸


  宝石緑保湿対策成分
     ・・・ハチミツ、ヒアルロン酸、植物エキス(カミツレ、トウキンセンカ、ボダイジュなど)


  宝石緑表皮の再生を促す成分

     ・・・EGF、アルジルリン


  宝石緑美白対策成分

     ・・・アロエべらエキス、ビタミンC誘導体、植物プラセンタ


  宝石緑リフトアップ効果

     ・・・アルカリゲネス多糖体


といった成分が配合されています。



使用開始から1か月なので、劇的な変化はないですが、


敏感肌の私でも肌トラブルが出ていないので、安心して使っています。



実感できた効果としては、寝不足をしても、お肌のハリが維持されています♪


お肌がだんだん強くなってきたのかな。



軽いテクスチャーのクリームなので、乾燥するのでは?と思いましたが、


乾燥も感じません


しっかり保湿されているようです!



先日の@コスメのイベント「BSC」のお肌チェックでは、


いつもは乾燥気味の私のお肌ですが、水分量は標準ラインに入っていました!


これもナチュラルスキンケアクリームのおかげかしら♪



まだまだ使えるので、美白への効果を期待して、使い続けようと思います( ̄▽+ ̄*)





Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中
自然派 化粧品  美白 口コミ