イタリア製ゴブラン織、スワロフスキーなど、

ヨーロッパ上質素材を使用したバッグ&財布ブランドの

「 Think Bee!(シンク ビー!) 」さん。

以前サイトを訪問して以来、そのデザインのファンになってしまいました!

素敵なバッグやおサイフがたくさんあるんですよ~♪


たくさんの女性誌などでも詳細されている、

大注目のブランドさんなのです!


最近、テレビCMも拝見しましたが、CMもおしゃれでキレイ♪

魔法にかけられたバッグたちが、キラキラしていてステキです(〃∇〃)


そんなThink Bee!さんの秋の新作のなかから、

勝手にランキングをさせていただいちゃいます♪


悩みに悩んで・・・心を落ち着かせて・・・迷って・・・

の繰り返しで、何日もかかってしましました(;´▽`A``

それでは早速~


--------------------------------------------------------------------

私が選ぶ!

冬の新作第1位は・・・

【 マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ 】

Sorrida!

CMでも真っ先に紹介されるこちらのバッグ&ポーチ。

あまりの可愛さに・・・私、一目ぼれしちゃいましたラブラブ


モノトーンでシックなイメージがステキです!

ハンドルが本体と一体型になっていて、おしゃれですよね~!


普段から荷物が多い私としては、荷物をたくさん入れても形が崩れないのは嬉しいポイント。

こちらは柔らかく肩に沿ってくれて、しかもたっぷりいれたほうがフォルムが安定するみたい。

・・・安心して荷物を詰め込めます(笑



Sorrida!

こちらのバッグ、前面にはかわいいボタンが、お互いに輝くように配置されているんです。
モノトーンでシックなのに、キラキラ輝いて目を奪われる…

う~ん、素敵です!街中でも目立ちそう!


Sorrida!

裏地は、ハートがたくさん!かわいい~(≧▽≦)


そして広く開けられるので、中が見渡しやすく出し入れもラクラク

これなら、たくさんの荷物を詰め込んでも、「オサイフが出ない~」なんてことがなくて安心(笑

たくさん入るから、普段使いにも、通勤通学にもばっちり使えそうなところが◎!

これなら、重くてかさばる六法や基本書もしっかり入りそう。

荷物がいっぱい入るのにこんなにカワイイバッグなら、勉強もはかどっちゃうかも!?


受験の時にも、ぜひこちらのバッグを持って行って、

「こんなふうにキラキラな人生が待ってるんだー!!」

モチベーションをあげたいです!!


-----------------------------------------------------------------

私が選ぶ!

冬の新作ランキング第2位は・・・


【 パンキッシュゼブラ ラージショルダーバッグ 】
Sorrida!

ゼブラとハートって合うんですね~!!

たくさんのハートは、恋のワクワク感を表現しているのだそう。

う~ん、確かに見ているだけでハッピーになりますね!



Sorrida!

たっぷりのビーズ、スパンコール、大粒のスワロフスキーキラキラと輝いています!

なんだか、がしたくなってきましたよ(*v.v)。

いや、その前に合格が先なんですが(笑

ちいさく見えるけど、たっぷり収納できちゃうのがステキ!

シャープなゼブラ柄がベースだけど、たくさんのハートでかわいらしくもある。

こんなバッグなら、どんなファッションにも合いそう!

1点で存在感があるので、シンプルな服にあわせれば、

バッグがより引き立ちそうですよね~^^


普段使いはもちろん、女子会に持っていったら、

女子の視線を釘づけにしそう!!


もちろん、いつかはきっと、デートにも連れて行きたいです^^



----------------------------------------------------

私が選ぶ!

冬の新作ランキング No3は・・・


【 シャンデリア バッグ 】



Sorrida!


グレーの生地ってなかなかないですよね~。

上品なグレーに、豪華なシャンデリア。


う~ん、パーティーシーズンにはもってこいのバッグですね!!

年末年始のパーティーや、お呼ばれ、3月に控えた大学院の卒業式

そして合格した暁には、合格祝賀会のときに持っていきたいですね♪

Sorrida!
このシャンデリアの刺繍、とっても上品で、思わず目を奪われます(*゚ー゚*)

たっぷり収納できそうなので、普段使いももちろんいいのですが・・・

やっぱりお祝いの席にぜひ同行させたい一品です!


-----------------------------------------------------------------





以上、「私の選ぶ!」Think Bee!さんの冬の新作ランキングでした^^





【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中
Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012