今日は久しぶりに、気になるモニターをご紹介します~( ̄▽+ ̄*)


メモ【ピンク系色白肌さん限定】ナチュラルBBクリーム(ピンク)現品モニター募集!


桜花媛化粧品」さんの、ナチュラルBBクリーム


私の肌って、もしかして「ピンク」が合うのかな?


BBクリームはお手入れがラクだけど、


韓国製BBクリームは私には色が濃すぎて、


かえって肌色が悪い印象に…。


「ピンク」のBBなら、私の肌になじむかも!?



桜花媛 BBクリームの上手な使い方





メモ肌へのご褒美♪肌に驚くほどやさしいピーリングジェル【現品】モニター30名募集


オーガニック化粧品「クレパドール」さんの、「フェイスクリアジェル」!


ピーリングで、肌がぴりぴりした経験があって・・・


それ以来、使うことをあきらめていました 。


でも、「ピリピリしない」ピーリングなら、


敏感肌の私でも使えるかも!



クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)





メモもっと潤ってほしいから当選者増やしました♪シンリーボーテ美容液ローション本品!


シンリーボーテさんの、「ディープモイストセラムローション」!


超ハードワークでホルモンバランスを崩し、


肌も危機的状況に陥った社長が作った美容液ローション。


これなら、睡眠時間があまり取れない私のお肌の味方になってくれるかも!



エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト





メモ通販Eir人気No1!乾燥・肌荒れ対策に保湿スキンケアクリーム現品!10名


エイルさんの、「ナチュラルスキンケアクリーム」!


保存料、化学合成、香料を一切使わないオーガニック化粧品。


植物や海の恵みがたっぷり詰まっていて、敏感肌の私でも使えそう!


自然派 化粧品  美白 口コミ




メモ北海道産クリームを使用した絶品★王様のショコラケーキ★を5名様にプレゼント


カットコットさんから・・・「王様のショコラケーキ」!


北海道産の新鮮生乳をたーっぷり使用した濃厚ケーキ!


スイーツ好きの私には、たまりません・・・!



佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』




メモ大好評につき追加開催♪贅沢ノンシリコンシャンプー【JAMIANNE】現品モニター


ジェイ・ウォーカーさんの「ジャミアンヌ」!


このしゃんぷー、キャビア入りなんですよ!


なんて贅沢なんだ・・・。


海の恵みをたっぷりと含んだシャンプーで、


ダメージ毛先に潤いを!


JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~