みなさんは、クレンジングってどこで買いますか?


私は、もっぱらデパートかドラッグストアですね。


やっぱり、品揃えが多いのが一番の理由かな。


でも、クレンジングってテスターが置いていないことが多いから・・・


敏感肌の私としては、現品購入には覚悟が必要だったりします。


サンプルが用意してあるところは、試せますが・・・


現品を買ってみたら、「お肌に合わない・・・」なんてことが多々あるのです。


化粧水のように、クレンジングもテスター常備して欲しいなぁ。


だから、デパートで探すのが一番安心なのですよね。


BAさんがいるから、まず試すことができるし。


実際に、顔で試して見ることもできますしね。


あとは・・・時々通販で買ったりもします。


使ったことがあるものだけですがね・・・。





株式会社黒龍堂 肌で感じる優しいクレンジングオイルシリーズ【お得なBIGサイズ】モニター募集 ←参加中