愛用♪白雪ふきん | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

モニプラさんのイベントをご紹介します。

私も愛用中の大大大大好きな『白雪ふきん』のイベントです。

大人気の白雪ふきんを友だちにも使ってもらって使い心地レポート♪



歴史ある奈良で作られた『白雪ふきん』は

吸収性が高く、やわらかな上質素材のふきん。


機能性だけではなく、柄の豊富さが私はツボなんです。

和風の柄もありますが、

乙女心をくすぐる、とっても可愛いくポップな柄がそろっています。

いろいろな柄があるので、ぜひのぞいてみてください!


白雪ふきんのサイトはこちら↓
白雪ふきんはこちらから♪


私が愛用しているのは、


ねこへびメリーゴーランドのブルー


愛しのジンジャー★シロップ

ねこへび青い鳥のライトグリーン


愛しのジンジャー★シロップ

ねこへびバンビのピンク 


愛しのジンジャー★シロップ

今回はふきんとハンカチ、手拭いがセットになっているそう。

ふきん以外は使用したことないので、

友達と一緒にお試ししてみたいですラブラブ